136views

肌のザラザラ気になったら集中ケア!素肌つるつるセット・初回限定セットの口コミ

肌のザラザラ気になったら集中ケア!素肌つるつるセット・初回限定セットの口コミ



こんにちは

テレビをつければコロナウィルスマスクを探したり除菌したりと、自分の肌ケアに時間が取れなくなっていたら肌のザラつき感が酷くて、至急対策をしないと!!

先日見つけのがこちらのセット!クレンジング、洗顔、化粧水、クリームの4点セット!お肌ツルツルセットを注文してみました。
しっかり汚れを取ってしっかり保湿できるのでオススメのセットです

素肌つるつるセット・初回限定セット



普段のケアをサボってしまうと、鼻周りや顎周りのザラザラ感が気にかってきますよね。この悩みを改善するべく見つけたこのヴァーナルのトライアルセットを注文しました。

しっかり汚れや角質を取って綺麗になったお肌に潤いをしっかり与えると言う物!!固形石鹸はつっぱり感が気になる事が多く避けてはいましたが、肌のザラザラ感が気になるので試してみる事にしました。

ヴァーナルのトライアルはちょーど1か月分、トライアルって1週間くらいの短いものが多くあまりあまり実感が分からない事もしばしば、1か月もあるので実感が分かりやすくボリュームのあるセットです。


素肌つるつるセットはこんな人にお勧め!


・肌の黒ずみ、透明感が悪いな?と感じる方

・毛穴ケアを徹底的に行いたい方

・今までのスキンケアに満足していない方




毛穴に汚れが溜まっていくと肌がザラザラしたり透明感が悪くなったりします。素肌つるつるセットはそんな悩みに徹底的にケアするアイテムが4点入っていて1か月ゆっくり試せる嬉しいトライアル!とてもトライアルとは思えない量に満足です。







目次

素肌つるつるセット・初回限定セットの特徴

素肌つるつるセットアンクソープの口コミ

素肌つるつるセットセンシティブの口コミ

素肌つるつるセットエッセンシャルシャワー

素肌つるつるセット・ハナクリーミーセラムの口コミ






成分、詳細はこちらから
   ↓
素肌つるつるセット・初回限定セット




素肌つるつるセット・初回限定セットの特徴





素肌つるつるセットはコンセプトはしっかり汚れを落とししっかりうるおいを与え肌を育てる事!!


4つのアイテムで元々肌にある力を育てる為の4アイテムです





実際に注文してみました。





トライアルといえば小さい箱が届く事が多いのですが、素肌ツルツルセットは結構ボリューミーです。
大きめの箱で届きました。




じゃーん!!

この量!!これがトライアル??とびっくりしてしまいました!
石鹸も2種類あるので石鹸ケースも付いていて便利!ケースも可愛いですね。インテリアも邪魔しないホワイトです。


中身を出してみると!!




泡立てネットは自宅にもありますが、小さい物素肌ツルツルに入っていた洗顔ネットは小さいですがやや大きめです。





素肌つるつるセットアンクソープの口コミ










この石鹸はメイクや古い角質ケアに作られたソープです。メイクは石鹸で落とした事がないので、落ち具合は気になる所ですが、ウォータープルーフアイラインやティントなどは石鹸で落ち具合はどうなんでしょうか?







スクワランやホホバオイルが配合しているのではだの乾燥はしづらいのかな?とは思いますが






早速泡立てみましょう!!



泡立てネットは大きめ!しっかり細かい泡が立ちます。





こんな感じです!


こんな感じてもっちり泡が立ちますよ。香りもないですね~






しっかりメイク!落ち具合はどうでしょうか?




泡をたててクルクル回しながら落としてみました

ん!!

落ちない!?え~大丈夫かな?

約1分くらいクルクルしてきましたらやっと落ちました







ウォータープルーフやティントは少し落ちづらいでね。ちょっと時間がかかりましたがマッサージ感覚でじっくり洗っていけば落ちます。毛穴ケア効果もよく洗うとあるので、そこは良しとします。

普段メイクは問題ないですがしっかりメイクはリムーバーを使って落とすのをオススメします。








素肌つるつるセットセンシティブの口コミ





センシティブザイフを使ってみます。シア脂、アボカド油、はちみつ、ヒアルロン酸が入ってかてしっか汚れをを落としながら毛穴を引き締め肌に潤いを与えます。




















アンクソープよりもオイル系が沢山入っています。ソープはしっかり泡立てて逆さにしても泡が落ちない位まで良く泡たてて下さいね。


香りは感じませんよ。


泡の量はアンクソープもセンシティブもリンゴ1個分の量が目安です

リンゴ1個??


結構量は多いですが、泡が多いと肌ヘの摩擦が大きので肌のダメージを起こしやすくなります。少し大きめですがフワフワと泡で汚れを落とす感じになるのでダメージは少ないと思います。














洗い上がりは肌がパット明るくなりました。

洗い上がりはさっぱり!!

つっぱる感じはありませんが化粧水をすぐ付けないでそのままいるとパサパサ感がありました。固形石鹸は汚れ落ちは良いですが、すぐに化粧水をつけてあげないと乾燥するのですぐにケアしてあげると良いと思います。






素肌つるつるセットエッセンシャルシャワーの口コミ








あまり見かけないスプレータイプの化粧水です










ミストは凄く細かい霧状のスプレーで細かいミストなので化粧直しの時にも使えるかな?


このミストの中にはコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランと美容成分配合していてしっかり汚れを落としたお肌に潤いを与える事ができそうです。



少し手に取ってテクスチャーを確認してみましたが無色のサラっとした液体です。

香りも無いです


汚れをしっかり取っているので肌への吸い込み感が良いです。スプレーした後ハンドプレスしてあげると水分をぐんぐん吸い込む感じがします。


ポイント!!

物足りない人は2~3回この手順を繰り返しても良いですよ。手のひらにお肌が吸い付けばお肌に水分が行き届いたサインです。










素肌つるつるセット・ハナクリーミーセラムの口コミ







最後はクリーム!!

キハナクリーミーセラムは普通のクリームとは違い美しくなるため肌の力を伸ばすように作られたクリームです。

春先の1ヶ月にしか取れないシラカンバ樹液とニュージーランド然取れないマヌカハニー!
刺激とトラブルを寄せ付けない肌へ整える事ができます。



















フタを開けるとぷるん!!


柔らかの感じの仕上げ美容液です。普段仕上でに使うクリームより少し柔らかめの仕上げ美容液です







手に乗せた時にも弾力を感じます






仕上げに馴染ませてみると・・・・・・










すーっと伸びる!!



柔らかいので全体に伸ばしやすいですね。

柔らかめのテクスチャーでみずみずしくしかもべたつかないのが嬉しいです。

べたつく感じのクリームが苦手な方はさっぱりしているので気持ちいいですね






まとめ





素肌つるつるセット・初回限定セットを今回は注文してみました。

ちょうど1ヶ月使って見ましたがしっかり洗顔をしているせい肌のザラつきは感じなくなってきました。毎週1回のピーリングもいらない感じです。

石鹸なので乾燥しないかな?と心配していましたが、洗顔後にしっかり保湿していけば問題はありませんでした。

難はほとんど感じませんでしたが、しっかりメイクは落としずらい所がマイナスな所かな?ファンデは特に問題無く落ちましたが、しっかりアイメイクは時間がかかるのでリムーバーを使いました。それ以外は素肌ツルツルセット試して肌の質感が変わった気がします。


価格はこれだけのセットで3000円 全部のケア用品が入っていて1ヶ月分です。、化粧水1本の値段と同じくらいなので使いやすかったですね。1回だけだから気に入らなければそれで終わりに出来ることも面倒じゃなくて良かったです。

1ヶ月使えて結果がわかるのでお得なトライアルだと思います。肌のザラつきに悩んでる方参考にしてみてくださいね。

公式HP

素肌つるつるセット・初回限定セット

































【このカテゴリーの最新記事】



no image


間違えた洗顔してませんか?不要な汚れのみ..










春からの美白ケア!アンプルールラグジュア..










超時短!!本当にこんな簡単なケアで大丈夫..










こんなの欲しかった!年齢肌の肌のたるみ解..










大人肌の土台作リに!! ORIFEA オ..










Lalavi 7DAY トライアル ララ..










30代この冬対策!!しっかりオイル入りお..










美白有効成分 リノレックで美白ケアしまし..










sorabudo (ソラブドウ)










ライスパワーNO11ライスパーNO1の口..

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる