296views

YSLのピュアショットで至福のナイトケア♪

テーマ

#おうち美容

YSLのピュアショットで至福のナイトケア♪

おうち時間も増えて、
スキンケアをよりじっくり、丁寧に行う方も増えたのではないでしょうか。

私もお気に入りアイテムを並べて毎日ケアを楽しんでいます^^

そんな中、ゆったり眠っている間にお肌を整えてくれるというイブ・サンローランのお洒落な美容液をお試しさせていただきました♪

イヴ・サンローラン
ピュアショット ナイトセラム
30ml \10,500+tax/レフィル¥9,000+tax

YSLの新エイジングケアラインということもあり、今年1月の発売当初から話題のこちらの美容液。

お肌を整えてくれる成分のモロッコ産ムーンライトカクタスが配合されているのだそう。
手に出したときから優しく広がるラグジュアリーな香りがたまりません!

さすがYSL!というスタイリッシュなボトルで、お部屋にインテリアとしておいているだけでもテンションが上がります。。。


セラムとオイルの2層に分かれているので、よく振ってから使用します。

混ざるとこんな感じです。
サラッとしたテクスチャーなので、
ポンプから出すときは気をつけてくださいね。

とても伸びが良くて、2プッシュほどで顔~首までケアできちゃいます!
化粧水の後に使用するのですが、馴染みもよくて、オイルなのにサラッとした仕上がりです。

初めて塗ったとき、塗り終わったあとのお肌に自然なツヤ感(テカテカではないです)に嬉しくなりました。

でも、、、

翌朝にはさらに感動が!!!

頬が滑らかになってる!!すべっと柔らかくなっていたんです。
これは疲れた日やお肌がダメダメな日の救世主になってくれるかも!と効果を実感できました。

本体と中のボトルは外れるようになっていて、
レフィル(30ml、¥9,900+tax)も販売されているので、長く愛用することもできます。

オールシーズン使い心地がよさそうなので、
終わってしまったらリピを考えたいと思います♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる