お知らせ

1008views

【POP UP】アロマが香るスキンケア…”肌悩み”と”気持ち”に寄り添って、毎日のお手入れがリラックスタイムに。

【POP UP】アロマが香るスキンケア…”肌悩み”と”気持ち”に寄り添って、毎日のお手入れがリラックスタイムに。

『a Little a Lot(ア リトル ア ロット)』”ちょっとしたことが大きな意味を持つ”というこの言葉、なんだか海外のことわざみたいで可愛らしいのですが、実はスキンケアブランドの名前なんです。


ヘアケアの『いち髪』などが人気のクラシエが展開するこちらのブランド、そのコンセプトが一風変わっています。
お肌のお悩みに合わせた5つのラインからアイテムを選べるだけでなく、”その時々の気持ちに寄り添う香り”にもこだわっているんだとか。

例えば、かさつき乾燥肌が気になる方向けの『モイストケア ライン』には、ローズやベルガモットなどの安らげるアロマを。

寝不足などで肌の疲れが気になる方向けの『ファインケア ライン』には、ローズマリーやオレンジなどのリラックスを後押しするアロマが使われています。
そしてこれらはすべて100%天然由来香料を使用。


ローションやクリームってお顔に直接のせるものだから、こんな風にアロマが香ると気持ちもほぐれそう。
毎日のスキンケアが、ほっと息つくリラックスタイムになりそうです。

@cosme TOKYOでは、このたび『a Little a Lot』の期間限定ポップアップストアをオープン。
全国初の単独出店となるこの機会に、ぜひいやしの体験を。

a Little a Lot 期間限定ポップアップストア

開催期間:7/1(水)~7/7(火)

<イベント内容>
●a Little a Lot 全アイテムをお手元でご自由におためし
●@cosmeアプリよりポップアップストア内のQRコードを読み取り、チェックイン(@cosmeのお気に入りブランド登録)をしていただいた方に、ファインケアラインのスキンケアサンプル3点をプレゼント


※サンプルは先着順の数量限定となります。予めご了承ください。


わたしは洗顔後の顔のつっぱりが気になり、さっそく『モイストケア ライン』のローションを使ってみました。
モイストケア ローション

180ml/3,200円(税抜)


とろみがなく、さっぱりとした使い心地ながらしっとりなめらかな感触に。
保湿成分として出雲の温泉水が使われているだけでなく、植物由来美容保湿成分としてテマリカタヒバエキス、ブドウ果実エキス、ノイバラ果実エキス、ウンシュウミカン果皮エキスを配合しているそうです。

そしてやっぱりこのリラックスする香り。手のひらを顔にあてながら、思わず深呼吸してしまいました。

ポップアップストアでは、自分におすすめのラインを「肌悩み」と「気持ち」の両方からチェックし探せるタブレットを設置。
7/1(水)~7/7(火)の期間中は、『a Little a Lot』全アイテムを5%ポイント還元で販売いたします。
この春新たに加わったオイル美容液「ブースターオイルアクア」に、エッセンシャル フェイスソープのサンプルとオリジナルバッグが付く限定セットも登場しますよ。

@cosme TOKYOで、”アロマが香るスキンケア”をぜひお試しください。


<PR>

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる