367views

ネットショッピング三昧②

テーマ

#おうち美容

ネットショッピング三昧②

続いてお世話になっている化粧品専門店さんにお願いしていた予約品の宅配が届きました。


アルビオン 4/18発売

エクシア AL W セレクション SV R


エクシアAL ホワイトニング リッチミルク

¥12,000



乳液現品にトライアルサイズのフルラインが試せるキット。
コットン付き。

アラサーなんですが、この価格帯のスキンケアだと、こってり過ぎちゃうかな?贅沢すぎ?と思いましたが最近鬱々としているので奮発。


限定キットという言葉に世界一弱い人間。


私は軽い質感の方のリッチを選択。


乳液とローションにはトラネキサム酸


クリームにはL-アスコルビン酸2 グルコシド。
ビタミンC誘導体かな?(かなってなんじゃ。)

お高いエイジングラインのスキンケアによくあるもったりヌルヌルとかではなく肌にすごい吸い込まれる!

普段はアンフィネスホワイトの乳液を使っているのですが、使用感はむしろこのリッチミルクのほうが軽く感じます。


とくにクリーム!

上滑りせず馴染みます。

キャップが豪華で格の違いに慄いている。


ついでにインテンシブ デイクリームも一緒に届けてもらいました。
¥10,000


この価格帯の日焼け止めを何種類か試しましたが一番のお気に入り!


メイクアップ効果を求めるのならSK-IIのCCがいいのですが、普通のスキンケアのクリームのような役割を求める方には凄いおすすめ。


ランコムの金色の方は肌が毛羽立った感じがしてあまり合いませんでした。

本当にSPF50PA++++あるのかな?って疑うくらいの質感。

ほんのりピンクに見えますが塗ると無色です。

夜にも塗りたいくらい!笑


仕事ほぼ無くなったのに無駄遣いし過ぎだ。


でもまだまだ浪費つづきます。。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる