287views

オルビスユーの980円 お試しセット(*^^*) 使い続けます

オルビスユーの980円 お試しセット(*^^*) 使い続けます

毛穴の開きが気になってきたことに加えて、お肌が乾燥しがちであることのケアをできる製品を探していたところ、オルビスユーに出会いました。

最初は、半信半疑だったのですが、一度使ってみると病みつきになってしまいました。


無添加でお肌にやさしいにもかかわらず、保湿効果が高く、思いがけず毛穴までもを引き締めることができたからです。

とくに感動させられたのは、濃密ウォータージェリーの付け心地でした。さらっとして肌なじみがよいのにもかかわらず、しっかりと潤いをキープしてくれたのです。

しかも7日間体験キットが1000円という破格だったことも、うれしいポイントでした。今までアンチエイジング対策の必要性を感じていたものの、なかなかどういったアイテムを使って、どのようにケアすればよいのか分からずにいたのですが、オルビスユーに出会ってからは、そういった悩みや迷いが一気に解消されました。

今後もぜひ使い続けていきたいと思います。洗顔料も化粧水も効果的でしたが、なかでも保湿液が効いているような実感がありました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる