442views

21年連続 販売本数第1位の、はがき・住所録ソフト「筆まめVer.30 オールシーズン版」...

21年連続 販売本数第1位の、はがき・住所録ソフト「筆まめVer.30 オールシーズン版」...





















21年連続 販売本数第1位の、はがき・住所録ソフト「筆まめVer.30 オールシーズン版」を試してみました♪。













はがき作成はPC内蔵のソフトしか使った事がなかったのですが、フルカラー操作ガイド付きなので簡単にインストール出来て使用できましたよ。









同一家庭内で5台まで使えるので、複数のパソコンでもOK。







一番嬉しいのは、1年中使えるはがき・住所録ソフトなので、年賀状以外にも暑中見舞いや四季折々の挨拶、ラベル、名刺、CD/DVDレーベル、手紙、のし、賞状、カレンダー等々、色々なシーンで使えるんですよね。















例文も豊富なので文章に悩むことなくはがきや挨拶文が出来るので大助かり。



誕生日カードやお見舞いや中元、歳暮を差し上げる際にも対応出来るし、また、それらを頂いた際のお礼状も簡単に作れるので、何を書こうかと悩まずに済み有難いです。



時短で作りたい時はシーンに応じたデザインを選んで、イラストや写真を入れ替え、印刷するだけのかんたん3ステップで完成!!で本当に楽チン。











母の日が近づき、お店が混み合わない様に少し早めに義母への母の日のプレセントを購入したので、カードを「筆まめ」で作りました。









表示されている基本のデザインをそのまま使用して、、、、、









例文の内容だけを少し変えただけなので、超簡単に出来上がりましたよ。













こういったカードを添えるだけで、気持ちが伝わりますよね。







デザイン、イラストはなんと45万点と豊富♪。



素敵なデザインがいっぱいなので見本をそのまま印刷するのも良いし、イラストや写真を挿入したりして、オリジナルのはがきやカードを作る楽しみも出来ました。







会合の挨拶文なども作る機会が多いので、これからどんどん利用できますね。



他にも色々な機能があるので、これから色々と試してみようと思います。



「筆まめVer.30 オールシーズン版」は、とっても実用的で本当に便利。



まさにオールシーズンで利用できるソフトで大変重宝しています。












お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです
& 




                  にほんブログ村     人気ブログランキング

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる