1852views

コスデコ×ジバンシィ=シンデレラ&アースラのコラボ

コスデコ×ジバンシィ=シンデレラ&アースラのコラボ




コスデコ×ジバンシィ=シンデレラ&アースラのコラボ







皆さん、こんにちは!
春を吹っ飛ばして夏を待ちわびる、病院薬剤師の のだめです♪
いつも沢山の閲覧にLike
、ありがとうございます!
コメントも嬉しく読ませて頂いています!
こんなブログに遊びに来てくださった皆様、感謝です!!

今年の夏は、白いワンピースを着て遊びに行きたいのだめさん(行けるか怪しいが・・・)。

普段はやっぱり安定のブラウン系に走ってしまうのだけど、今年は数年ぶりに薄付きのブルー系で爽やかアイメイクにしてみようと計画中です★

ということで色々悩んだ結果、最近買ったブルー系アイシャドウをご紹介したいと思います♪

まずはこちら!
でぇ~んっ!!!



コスメデコルテ
アイグロウジェム BL982



以前、店頭で試した時に、こんな感じの欲しかったんだよな~!
とか思いつつも、その時は限定色を購入したため後回しにしたカラー。


薄い水色に、デコルテらしいキラキラパールが素敵…!

一旦ちょっと話変わるけど、私ディズニーが大好きでして(*>ω<*)
ディズニープリンセスは昔からの憧れだったのです。

そんな憧れのプリンセスの中から選ぶとしたら、シンデレラをイメージさせるようなカラー♪

実写版のシンデレラは濃いめの水色だったけど、昔ながらのアニメ版のドレスなイメージ。

綺麗だなぁ……(*´艸`*)


そしてそして~!
締め色にも使えるパレットも合わせて購入しました。

それがこちら!
ででぇ~んっ!!!



ジバンシイ
ル・ヌフ・ジバンシイ LE9.04


このパレットも以前から気になっていた1品。

コスデコに合わせるとしたら~…と考えた時、真っ先に頭に浮かんだのがこのパレットでした。


グレーや青みピンクの他に、パープル系のラメ入りシャドウがセットされています。

もう少しアップで見てみると…


真ん中の1番左や、下の真ん中のキラキラパープルが特にお気に入り★

コスデコと並べてみると…


そうそう、これこれ!イメージ通り!!

GIVENCHYのパレットをディズニーキャラクターに当てはめるなら…

アースラかな…

まさかのシンデレラとアースラのコラボ。

普段なら有り得なさそうなディズニーキャラクターのコラボメイク、楽しそう…笑

皆さんは夏に向けて買い足そうと思っているコスメはありますか??♪♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ★りさぽんさん★
    こんばんは!
    すっごく綺麗ですよね~!!
    コスデコをベースに塗ってジバンシィで締めてもいいし、ジバンシィの上にちょんちょんっとコスデコを瞼の高い部分に乗せても綺麗になりそうです♪
    どのカラーにしようか迷ってたのですが、コスデコありきだったので、今回はこちらのパレットにしました★
    やっぱりブルー系にはグレーが合いますね~(*>ω<*)

    私もアイシャドウが1番好きで、似た色を持ってるのについ集めちゃいます。
    いつ消化できるのかしら~(笑)

    県外移動も大丈夫になったら、私も仙台や関東にコスメを買いに行きたいです!
    秋田はなんも無いから~泣
    欲しいものがたっくさん!!

    0/500

    • 更新する

    2020/5/23 18:04

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは。
    うわぁ!!
    コスメデコルテもジバンシイもとっても綺麗な色ですね。ジバンシイは他のメンバー様のブログで他の色を拝見して、私もいつか欲しいなと思っていました。9色セットなのでいろんな使い方ができそうですね。
    今日はどの色にしようかなって考えるのが楽しそうですね!いいなぁ。

    のだめ様はメイクアイテムの中で、何が一番好きですか?私はアイシャドウです。

    夏に向けてラメがたくさん入っているアイシャドウが欲しいです。
    百貨店やショッピングモールが再開したので、いろいろ見に行きたいです。
    アイシャドウにはお金をかけたいし、たくさん持っていても新しいものが欲しくなります。

    0/500

    • 更新する

    2020/5/23 16:15

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる