443views

ステイホーム中は美白中♪外出しないこの時期に肌を白くしたい★美白クリームレビュー

モニターブログ

テーマ

#おうち美容

ステイホーム中は美白中♪外出しないこの時期に肌を白くしたい★美白クリームレビュー

こんにちは☆
暇を持て余しているよよちちです☆

仕事も家でテレワーク。
お休みの日は自宅で2猫とごろごろぐだぐだ~
こんなありさま(笑)
なんにもしない日①
なんにもしない日②

家から1歩も出ない日が多いので、紫外線に当たることがほとんどなくなります。
だから美白するチャンス!
美白したい!
なめらか本舗さんの「薬用純白集中クリーム」

今までは、
この↓リンクルクリームを家の中で、肩身離さず持ってて(笑)
鼻をかんだらぬりぬり。。。
目の周りが乾燥してきたらぬりぬり。。。
PC作業で目が疲れたらこれを塗りながらマッサージしたり。。。
大きさといい、チューブの使いやすさが良くて、いつも一緒にいました(笑)
もうぺたんこーーー

今度はこれ↓がお友達になります。
薬用美白スポッツクリーム~
シミそばかす対策だけではなく目の周りや、顔の乾燥にも良いらしいので、今はこれをぬりぬり中です♪
このくらいの量で充分なのでコスパ最高です!
こっくり、というよりさらさらみずみずしい感じかな。
シミができやすいほっぺの部分やこめかみのところに塗りこんでいます!
3種類のビタミンが入っているそうです。

よよちちに常にくっついてきてもらうクリームです♪
夜はベッドの横に。普段は机の横においとくの。
このくらいの大きさっていうのが家の中の持ち歩きにすごい良い!

なめらか本舗の商品って、あんまり悪い口コミって見ない気がする!
よよちちは、肌が敏感で、合わないものは真っ赤になっちゃうのですが、このメーカーさんの物は、大丈夫♪

みみちちもお気に入りらしい(笑)
何かやってるとすぐに寄ってきて興味津々です。。。

こちらにもレビュー書いています→★よよちちブログ★

いつもLIKEのポチ★ありがとうございます!!嬉しっ!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる