644views

【&honey】さらふわシャンコンにプラスのヘアパック

モニターブログ

【&honey】さらふわシャンコンにプラスのヘアパック

いつもLikeやフォローありがとうございます。

自粛生活が続いているとヘアケアも気になります。
以前記事にしていた使って良かったシャンプー&トリートメントとして
&honeyのディープモイストシャンプー1.0とディープモイストヘアトリートメント2.0
使っているのですが、それにヘアパックを加えて使うようになりました。

【&honey ディープモイストヘアパック1.5】



商品名の後ろに書いてある数字がポイントで、

シャンプー(1.0)→ヘアパック(1.5)→トリートメント(2.0)


の順番に使います。
ポイントはヘアパックを髪に伸ばしたら、洗い流さずにトリートメントを重ねること。

私には初めての使い方で、
ぼーっと洗髪していてパックを塗布して流してしまったことがありました(^^;
考え事をしながらの使用はご注意を!(私だけか)

シャンプー&トリートメントだけでも洗い上がりは髪が軽くなってふわふわになるのですが、
このヘアパックを加えることで、より内側がしっとりとする印象です。

香りはそれぞれ少しずつ違っていて、〇〇ハニーの香りとなっていますが、
香りが混ざることなく、洗いあがると優しい香りが残ります。

シャンプー   → ピオニーハニー
ヘアパック   → エトワールハニー
トリートメント → ラベンダーハニー

美容室に行けない今だからこそ、ヘアケアに時間をかけるのも良い機会と思っています。

-------------
今回は株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加させていただきました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる