940views

今日の買い物~おつとめ品を添えて~

今日の買い物~おつとめ品を添えて~

前回までのブログを閲覧、ライクしていただきありがとうございます。
コメントも大変嬉しく、励みになっております!

今週と来週はバタバタしてあまりブログが書けないだろうなぁと思ったんですが、折良く母上がDSに誘ってくれたので買い物してきました。

買ったのはこちら!
欲しかった雪肌精のエッセンシャルスフレお試しサイズ買えました!
コスメの記録さんがおすすめされていたので、使うのが楽しみです♪

あとは値引きされていたので
・ヴァセリンリップセラムとモイスチャーティントのスカーレットレッド
・椿油ヘアエッセンスオイル
・リーゼ ヘア リフレッシャー シャンプーの香り
・美容ドリンクのフラワージュリッチ
を買いました。

フラワージュ リッチは大量に在庫があったけど、味がわからないのでとりあえず一本だけ。
かえーでさんのブログでめっちゃ興味湧いたので、美容ドリンク何か欲しいな~と思ってたからちょうどよかった。

リーゼ ヘアリフレッシャー シャンプーの香りはドライシャンプーみたいなやつかな?
夏に通勤だけで滝汗かいて頭が気持ち悪くなるので、値引きされてたしどんなもんかなーと思って買ってみました。
これは会社に置いておきます。

椿油ヘアエッセンスオイルはあれば使うだろうし、ヘアオイルは色々試したいのでお安く買えてよかった。

ヴァセリンリップも気になっていたので、安く買えてラッキー。
セラムはナイトケア中心、モイスチャーティントは仕事用で使っていきますー。

以上!
この間まで暑い日が続いてたのに、また肌寒くなってきて風邪ひきそうですね。
仕事は今週、来週が頑張りどきなので、なんとか持ち堪えたい所存。
繁忙期とは別の忙しさだと体よりもメンタルがキツいです。
会社はお上の顔色伺いが一番で社員のことなど考えてくれませんからね…。
ああ…愚痴が止まらなくなる。私は元気です!!
皆さまも健やかに過ごせますように!


以下、自分メモ的な独り言。

えーとあとはー…近況としては、YSLのルージュピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステインが届いた。いいぞ、あれ。
こちらは時間がある時にちゃんとご紹介したい。
ルージュピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリームの435 パンプキンリミックスも今日届きました!

あと追いキッカのチークが最高に可愛かったのも今度スウォッチ撮って記事にする。
サニーキッスがまだ届かないので(YSLと一緒に買ったから5/22以降に届く予定)、パフピンクとバニータミーだけで記事書いてもいいんだけどね。なんとなく全部並べて撮りたいじゃないですか。

あとなんだっけ…夏に纏いたいフレグランスは選び終わってるから写真撮ればおK。
下書きもそこそこ出来ている。
季節もの記事を放流する理想のタイミングは、春は2月か3月、夏は5月か6月、秋は8月か9月、冬は11月か12月に書けるといいのかなと思ってます。
アパレル的な季節先取りというか、本番を迎える前に売り込む的な意味で。
まあでも季節に纏いたいフレグランスってのも私のメモ的なもんなんで、そんなにこだわる必要もないのですがね。

ベスコス選びもなんとなく決めてるから時間が出来たら下書き進めて写真撮ろう。
2020年上半期に買ったものから選んだので、そんなに選択肢がないからね。
リップとフレグランスは単独で記事にします。(買った量が他と桁違い故に)
あとはスキンケア、下地、アイブロウ、チーク、アイシャドウ、美容アイテム的な感じでいいかな?

とりあえずそんな感じで、なんかあったらまたブログ書けたらいいなーと思います。
楽しいことを書けないので今日はこれにて失礼!!
次回はもうちょい楽しいお話をできるようにがんばります!
では!また次回!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • お仕事お疲れ様です
    おつとめ品イイね(≧∇≦)bヴァセリン万能ですよね。現在スキンクリームもジャーリップも使ってます
    ころすけ様のベスコスリップ気になる!
    昨日猫シャドウ届きましたが可愛くて使えません 笑

    0/500

    • 更新する

    2020/5/20 05:59

    0/500

    • 返信する

    るぅさん、コメントありがとうございます(^^)
    おつとめ品コーナーの罠にはまりました(笑)
    ヴァセリンは万能ですし、家にあると便利ですよね(*´∀`*)
    るぅさんも愛用されているとのことで、ますます好きになっちゃいます♪

    ベスコスリップはお気に入り◯選的な感じにする予定です(*´ω`*)どれか1つなんて選べない…!

    猫シャドウ到着おめでとうございます~(*゚∀゚*)
    じっくり愛でてから大事に使ってあげましょ☆

    0/500

    • 更新する

    2020/5/20 07:20
  • ころすけさーんー!こーんばーんはー!
    なかなかお忙しそうですな。ご自愛くださいませ。。

    お勤め品さすがです!この良い嫁感。
    ドリンク感想お聞きしたい!!私もあれから味をしめてドリンクしれっと続けております。

    ころすけチョイスのベスコス楽しみにしてます!!

    お仕事も大変そうだから無理はしないで、息抜き程度にアッコスしてくださいませ。私だけかもですが先週暑かったのに梅雨かよな気温でなかなか体がついてこないしお体とメンタルを第一にやで!

    0/500

    • 更新する

    2020/5/20 01:43

    0/500

    • 返信する

    かえーでさーん!おはよーございまーす!!
    ご心配おかけして申し訳ありません!
    仕事が見えてる落とし穴に自分から落ちにいかなきゃいけない感じで、ちょっと腐ってました…やる気がないだけで元気です!

    うへへ…DSとスーパーのおつとめ品コーナーめっちゃ好きなんです(*´ω`*)
    ドリンクは最初バルサミコ酢っぽい匂いにうっとしたんですけど、結構美味しかったです!
    舌の上に長く乗せてるとちょっと苦味を感じますが、後味はグレープとかマスカットのフルーティな感じ。
    舌に残る甘さに合成甘味料感があるので、飲みやすさ重視なのかな?
    かえーでさんが買われてたやつも気になるので、色々試してみたいです♪

    ベスコス選ぶの迷うけど楽しいです~(*´∀`*)
    かえーでさんのベスコス記事も是非見たいです!

    お気遣いありがとうございます!好き!!
    むしろアッコスが息抜きになってるので大丈夫ですよ~(*^ω^*)しんどくなったらだいたいアッコスのこと考えて気分転換してます(笑)
    本当に、先週との寒暖差がキツいですよね…体が全然ついていかないです。
    かえーでさんもご自愛下さいね!心身共に健康でいられるようにしましょう!

    0/500

    • 更新する

    2020/5/20 07:05

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる