6432views

【アンプリチュード】エクストラボリューム カラーマスカラ★どのパーソナルカラーでもOK!気品のあるカラーマスカラ!

【アンプリチュード】エクストラボリューム カラーマスカラ★どのパーソナルカラーでもOK!気品のあるカラーマスカラ!

◆………………………………◆
アンプリチュード
エクストラボリューム カラーマスカラ

◆………………………………◆
全8色/¥4840(税込)

↓口コミやお買い物はこちら♪
アンプリチュード エクストラボリュームカラーマスカラ

今回は@cosmeの企画に参加して、アンプリチュードの「エクストラボリューム カラーマスカラ」をご紹介させて頂きます!
先日の記事でも、アンプリチュード「コンスピキュアス リキッドアイズ」をご紹介していますが、上品な色使いが素敵なブランドさんです。^^

最近、色んなマスカラを思い切り楽しんでいます。
おうち生活が長くなり、「今まで使わなかった色や質感のコスメ」に挑戦したり、楽しんだりしている方が増えていると思いますが、私の場合は「カラーマスカラ」でした。

マスカラ。
実は、これまで使ったり使わなかったりのアイテムでした。
マスカラよりアイシャドウを重視!だったのですが、家で鏡にうつる自分をみると「まつ毛が強調されているだけで、顔が生き生きみえる!」のを再確認したのがきっかけです。

ぱち!!と 目もとに力強さがあること。
マスクしていも、きちんと存在感とメイク感があること。

これはいいっっ!^^
というわけで、毎日マスカラだけはしたくなる♪自粛生活でした。

これまでカラーマスカラを使ってきたけど・・・
毎日手がのびる!使いたくなるカラーマスカラが、エクストラボリュームカラーマスカラです。
遠目からも1本1本が見えるほど存在感あるボリュームまつ毛をもたらすマスカラは、強い目もとを演出。
濃さ、長さ、カール力、滲みにくいにもかかわらず、固まらず、しなやかでふさふさ感のある仕上がりに。
ブラックに加え、奥に黒を感じさせる独特なカラーをラインナップ。
カラーマスカラの概念を変える、ニュアンスある影色設計です。
水・汗にも強いウォーターレジスタント処方。
↓フラッシュなしで撮影
↓フラッシュあり。
繊細な輝きや、大人っぽくてちょっと妖艶な感じのする深みある色彩・・・。
たまりません。笑

私が選んだのは01~03のモスグリーンボルドーディープパープルです。
全8色あって、他にもクロームオレンジとかネイビー、ブラックブルーも気になる~~っ
他の色はこちらでチェック!!

カラーマスカラって、使い切らない・・・ってことないでしょうか。
あれ?ちょっと浮くかも とか
どのアイシャドウに合わせたらいいのか分からない とか。

この大人なダークカラーのカラーマスカラは、
★ナチュラルメイクでも浮かない。
★黒に近いカラーマスカラだから、カラーマスカラ初心者さんでも使いやすい。
★派手色マスカラはちょっと・・・な大人女子にも使いやすい!

使い切りたくなるくらい、ふさふさボリューム感あるまつ毛になり、ダマにならなくて、目元がはっきりキレイに映えると思います。

黒いまつ毛に付けるので、この色にまつ毛が染まるのではなく「ほんのり」色が変わる感じ。
光を浴びた時に「あ、ボルドーきれい・・・」って感じるのがちょうどいいです。^^

ダークカラーなので、どんなアイシャドウでも合うのも嬉しい!
でもちょっとカラーマスカラに慣れてきたら、色を合わせて遊んでみたくなると思います。
そこで、先日記事にしましたアンプリチュード「コンスピキュアス リキッドアイズ」だったら↓
こんな色合わせがおすすめ★を載せてみました。お手持ちの色の色合わせでも、是非参考にしてくださいませ。

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

今回はどの色も、全てのタイプさんにもおすすめです!
(アットコスメ記事初かも!!気持ちいい~~^^)


01 おすすめは全てのタイプさん!
モスグリーン。
深い森林のような濃さと、繊細な輝きを持つグリーン。
コスメの中で「難しそう!」って思われがちなグリーンという色ですが、まず失敗なく使えますよ!と言えちゃうマスカラです。^^
グリーン系コスメ、いつかは使ってみたいという方や、定番色に近いアイテムから使って慣れたいという方に、とってもおすすめの色です。
イエベさんなら、いつものベージュ~ブラウンともばっちり◎。
ブルベさんなら、いつものグレーやココアブラウンでも浮いたりしません。

「コンスピキュアス リキッドアイズ」と合わせるとしたら、
同系色のグリーン系と合わせると、より一層爽やかな印象に。
遊び心ある使い方なら、グリーンと反対色のピンクベージュもいいですよ。


02 おすすめは全てのタイプさん!
ボルドー。
ボルドーという色の名前のカラーマスカラは、見た目「黒に近いこげ茶」っぽいものが多いのですが、このマスカラは柔らかさと上品な赤みを持つ色です。
このほんのり赤みが、目元の印象をソフトに程よい女性らしさを与えてくれます。
「コンスピキュアス リキッドアイズ」と合わせるとしたら、
同系色のピンクベージュは、よりフェミニンな印象に。
イエローゴールドと合わせると、明るく快活なイメージに。
私はピンク系のアイシャドウと良く合わせています。^^優しい気分になりたい時にもおすすめですよ。


03 おすすめは全てのタイプさん!
ディープパープル。
ブルーやバイオレットの輝きに見入ってしまうマスカラです。パープル系のアイテム、あんまり持っていないなって方(秋タイプさんに多いかも)ぜひ使って欲しいです。
黒に近いパープル、だけど少しだけクールなまなざし、黒ほど重たくない目元に。
「コンスピキュアス リキッドアイズ」と合わせるとしたら、
ブルベさんならシルバーグレイが◎。この時期にぴったりな涼やかで、きりっとした目元に。
意外に思われるかもしれませんが、反対色のブラウンゴールドとも相性◎!
イエベさんは特にこの組み合わせ、とっても似合いますよ。

**********
次回は6月更新でーす!
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
来月6/16まで、大好評で本当に沢山のご注文を頂きました、【パーソナルカラータイプ別資料MORE!】を再販しております。熱烈なリクエストを本当にありがとうございます!
おうち時間を有効活用♪ じっくり読みやすいイラストだらけの自分磨き資料です。

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
コメント欄に感想をいただけましたら嬉しいです。^^
もしリクエストがございましたら、インスタのメッセージや私宛にメールをくださいませ♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる