まだまだ気が抜けない新型コロナですが、暑くなってきてもマスクはやっぱり欠かせないですね。
マスクをしていると、マスクが当たるところは乾燥気味になるし、中は蒸れて調子が悪い…
ランコムの美容液を試したら感触がすごく良くて、スキンケア後のもちもちが保てるようになりました。
何週間か前に、ランコムの公式オンラインで1週間分をお試しできるのがあってそれを使ってみたんです。
感触がとっても良くて!久々にヒットでした(*´艸`*)
数年前にアットコスメのプレゼントで現品を頂いたのですが、その時より効果を実感できたました。
マスクしてても、安定した肌が保てるのはすごくいいです(*´艸`*)
公式オンラインの定期便はすごくお得だけどそんなに続けられるか心配で。そう悩んでいたら、公式オンラインのローズデーのお得なセットが出たのでポチしました。
ランコムって何かとお得なセットがいつもありますが、スキンケアだけでまとめたセットってあんまりなかった気がします。
しかも、30,000円分が、15,000円ならと。

5月下旬に予約してやっと昨日届きました!
開封してみると豪華!
繋ぎに使ってるワンバイコーセーがなくなったら開封したいけど、あのもちもち感触が忘れられないので、早めに開封しちゃうかも。
導入美容液は、インフィニティ 、ワンバイコーセー、クレドポーとランコムを使用したことがありますが、今の肌にはランコムが1番合ってるみたいです!
わたしは、1ランコム 2クレドポー 3インフィニティ 4ワンバイコーセーの順で好きです☆
アットコスメショッピングのビューティーデーの購入品がまだ届かないですが、到着したらまた書きたいと思います!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます