706views

桜はもう咲いてないけれど

桜はもう咲いてないけれど

お久しぶりになってしまいました。
なんだか埋もれてしまって、アットコスメをあまりのぞいていませんでした…Likeを押し逃げしてすみません。

非日常が日常になり、これまでの当たり前のありがたさ。本当に身に染みます。



これまでのようにコスメは買っていませんが、家にあるもの(結構ストック持ちなので)を使って過ごしてます!意外にストックだけでもやっていけています。

今まで買いすぎだったのかなぁ。

3月、4月で買ったコスメはこれ。
これは、おこもりの前に3月上旬に買っといたもの。
時々肌がごわつく時には、ベネフィーク のリセットクリアがいいとおすすめされ、続けているクレドのルセラムの前に使うといいとのことで、購入しました。

これは、見た目にやれて、予約しちゃいました。そろそろ活躍の機会が増えそうです。
こちらは、資生堂からモニター当選したもの。前のものより飲みやすくなったように感じます。今は、肌も元気がない時にBAリキッドを飲んでいて、そのストックがあるので、しばらく保留かな。


最後にもう桜はとっくに散ったけれど、我が子はやっと新しい環境へと進めそうです。新しいものづくしで、不安もあるだろうけどけれど、きっと楽しいことがたくさんたくさん待ってると背中を押してあげたいと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます。
    お久しぶりです^^
    お花がとっても綺麗ですね~。
    こちらもようやく花を見れる季節になってきました。
    まだまだコロナは安心できませんが、少しは先が見えてきたかなと感じています。
    お体ご自愛くださいね。

    0/500

    • 更新する

    2020/5/16 07:27

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん
    おはようございます!
    お久しぶりになってしまいましたf^_^;
    庭が少しずつ賑やかになってきました。今年は、庭いじりをする時間があったので、心なしか植物が元気です。最近加わった朝の日課は、ラジオ体操とコーヒー片手に庭の花の様子を見に行くことです。
    コロナはまだ気を緩められませんね。予防に努めたいと思います!

    0/500

    • 更新する

    2020/5/16 21:42

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる