2104views

【DOLCE&GABBANA】アタシのお気に入り

【DOLCE&GABBANA】アタシのお気に入り

いらっしゃーい!

ENViiGABRIELLA、略してエンガブのカミュでございまーす!





というわけで今回アタシが気に入っているブランド


DOLCE&GABBANA


の使っているコスメをレビューしていきたいと思います!


前回から引き続き私の紹介しますのはこの3点



今回はこちらのクッションファンデです。

【プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション】





可愛いですよネ。デザインがとても良きですよね。。

ワタシはこういうデザイン大好きなんですよ。

正直に言います、最初は見た目で選びました。

でも化粧下地と合わせて使ってみて乾燥肌の私にぴったりだったんですよ!

ということで、中はこんな感じ


ファンデがしみ込んでいるクッションの部分がアミアミ!!!

でも安心してください!付属のパフで通常のクッションファンデと同じ使い方です。



前回紹介した化粧下地と一緒に合わせて使うことをお勧めします。

前回紹介した化粧下地はとてもみずみずしく少量で伸びが良いのが特徴!

こちらのファンデーションも粘り気は少なく非常にさらさらしている印象でした。
ですので少ないかな?という量を内蓋の裏側で伸ばしてあげて、薄くなじむように伸ばしてあげるとよいと思います。

つけすぎてしまうと、肌に乗りきらなかった水分が浮いてダマになるので、ご注意を!


色は4色、仕上がりがみずみずしく透明感があるので少し明るい印象を受けました。
男性で使う方がいたらパウダーとかで調整するといいでしょう。私はそうしてます!


そしてレフィルだけでも購入可能なので、長く愛用していただけるかと!

化粧下地と一緒に合わせて使ってみてください!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる