1459views

【スタッフコラム】通販でのお買い物。楽しく、お得に買える「SPECIAL WEEK」も必見!

テーマ

#おうち美容

【スタッフコラム】通販でのお買い物。楽しく、お得に買える「SPECIAL WEEK」も必見!

通販でのお買い物が急増

家にいる時間が多いと、つい見てしまう「通販」。
普段はお店にいらっしゃるお客様が、この数ヶ月の間に@cosme SHOPPINGを初めてご利用いただいた、というお声も多く、大変ありがたいなと思っております。宅配業者の方にも感謝です。

私も先日@cosme SHOPPINGにてお買い物をしました。先日こちらのブログにて書かせていただいた極潤の詰め替え用も(笑)

ポイントを使っても貯まる

@cosme SHOPPINGに関しては、ポイントに関して、以下の決まりがございます。

・1各商品ごとの、税抜き商品代金に対して付与されます。
・ポイント、クーポン値引き前の商品代金に対して付与されます。
・送料、決済手数料はポイント付与の対象外です。

つまり、

ポイントを使っても、ポイントを使う前の金額に対してポイントがたまる

んです。なので、通販で不定期に開催されているポイントアップキャンペーンは本当にお買い得!(笑)

@cosme STOREの場合はポイントを使った後の金額に対してポイントがたまり、通販とは異なりますのでご注意くださいませ。

ポイント有効期限を確認

「ポイントを貯めて、このコスメを買う!」とコツコツ貯めていたら、ふと気がつくと有効期限が迫っていることがあります。
今お持ちのポイントがいつ切れるかビューティコイン・ビューティポイント管理から確認を!

ちなみに…2019年12月3日BeautyDayにてお買い物された方は、その日についたポイントの有効期限は半年間となりますので、確認してみてくださいね。

お得に買える7日間

ポイント有効期限が迫っている方も、そうでない方も、ぜひ 公式通販で5月29日(金)12:00から始まるSPECIAL WEEKをお見逃しなく…!スペシャルキットやポイント10倍も。

欲しいものは「お気に入り登録」を

SPECIAL WEEKまであと3日。事前チェックして欲しいものはお気に入り登録を!お気に入り登録はログイン後にご利用いただけます。商品ページのカート部分にある赤枠をクリック!

ちなみに私が最近お気に入り登録したのはこちらの3つ。みなさんも、ぜひチェックしてお買い物を楽しんでくださいね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる