200views

マナラ ホットクレンジングゲル

マナラ ホットクレンジングゲル

マナラ ホットクレンジングゲルをお試しさせていただきました。
これは保湿効果を高めるヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの
美容液成分をたっぷり配合してあるクレンジング。


温感ゲルがメイクはもちろん、気になる毛穴汚れをやさしく落とし、
うるおいに満ちた肌に洗い上げます。


またカプセル化パパイン酵素が古くなった角質をやさしくオフしてくれるのです。
それだけではなく、クレンジング後のスキンケアアイテムを肌に導く
ブースター効果もあるので人気なのも納得です。
私ももう何本もリピートしています。



100%天然精油から抽出したグレープフルーツの香りに癒されながら、朝晩愛用。

アットコスメショッピングで購入

使う量はマスカット1個分を手に取り、水気を拭き取った顔に
両手のひらに軽く擦り合わせて柔らかくし、のせていきます。
ポカポカと温かい! 乗せた後、広げて30秒から1分程度、
くるくると円を描くようにやさしくメイクとなじませて行きます。
そして水かぬるま湯で20回ほど丁寧にすすいでください。


洗い上がりはしっとりでもスッキリ。 すすぎのポイントは、
手を濡らし顔全体になじませてから行うとすっきり洗い流せますよ。
クレンジング後のダブル洗顔も不要なので、とっても楽ちんなのもお気に入りポイントです。



株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる