1084views

アスタリフトでプチ整形級の若返り後半 キッチンペーパーが大変便利な件

テーマ

#おうち美容

アスタリフトでプチ整形級の若返り後半 キッチンペーパーが大変便利な件

いつもクチコミやブログをご拝読ありがとうございます。ライクやフォロー、コメントも大変嬉しく、励みになっております^ ^

さて、今日はアスタリフトのピュアコラーゲン10日チャレンジ日記の後半をお届けいたします。

6日目

鏡を見ると作画崩壊した白めなアンパンマンがいた。フェイスラインに緊張感があるため作画崩壊。肌の艶感が増したことによりアンパンマン度がアップしたが、顔の下半分はしゅっとしててかなり理想的。関係ないけど、私は34歳で突然劣化したのでアラサーの皆さんは気をつけると良いと思う。関係ないけど今日は血色が良いのもアンパンマン感の原因と思われる。

7日目

やっぱり全体的に若返ってる。まず、目の下の色んな悩みがかなり改善されてる!!今年は目の下の皮膚を多少厚くするお注射を打つ予定だったのだが、自粛で行けてない。でも既に、一回の注射で期待していた程度の効果が出ている。
もはや人に教えたくない気がしてきた。一人勝ちしたいアラフォーのダメなメンタリティ★でもブログにするからみんなで綺麗になろう★アスタリフトコラーゲンは初回半額♪

最初の頃はアニマリックな香りと味が気になっていたのに今では中毒。そんな中、アスタリフトから美味しい飲み方のレシピのメールが届いた。こういうのはもっと早めに送って欲しかったけどもはや私はアニマリックホリック。一刻も早く飲みたい。

8日目

食材を季節のもので新鮮なものにして、適度な運動をし、ストレスがない肉体年齢アラサーが5万以上する高級クリームを顔と全身にこれでもかと塗りたくり10時間爆睡したらこんな感じだったのではないか。私のアラサー時代は寝不足と疲労で散々たるものだったので今の方が諸々調子良い可能性。

あと透明感が凄い。キメがぷりっと整って反射してる。メガビタミン法も同時進行なせいもあると思うが、前回の3本飲みまくりよりも更にキモい透明感。和風の幽霊感さえ出てきた。今年の夏にまたみんなと遊べるなら、肝試しをやろう。もちろん私がおばけ役だ。

アスタリフトからお葉書がきて、2日目で効果を実感する人が23%とのこと。嘘やろ。1日で何かしらの確実な変化感じるよ?私と同世代メンバーさんのyuzurinさんも初っぱなからパンチすごいと感じたと言ってた。

あと、アスタリフトは日々コラーゲン情報をメールしてくれるが、お金がからむ話を一切してこないのが好感度ある。飲めばわかるやろ的な自信の現れかと。

9日目

やっぱね、起きて皮脂出てると違う。洗顔が楽しい。自慢ではないが、ハードワーカーを卒業して以来破滅的な化粧ノリの悪さというのを感じたことがないのだが、最近は化粧ノリの良すぎを感じる。ノリが良いなら塗るものは最小限で済むので崩れも抑えられる。あと、素材がイマイチなマスクを使い始めてから感じていたマスク摩擦で肌がイガイガすることもなくなった。肌がプリプリかつ皮脂が出てNMFが最強になりバリア機能が強化され、マスクの摩擦を肌の弾力で押し返している、そしてバリア機能が万全ならばマスク摩擦にも強くなるという仮説を立てる。

10日目

今夜もうあのアニマリックかつ鬼とろみの液体を飲めないと思うと悲しみが溢れる。だが、私の肌は絶好調だ。このご時世、この絶好調スキンを素敵なメンズや評価が厳しい女友達に見せるわけでもない。なのに心もウキウキしている。

美容は自分のためであり、心に栄養を与えることの原点に気づかされる。


ようやくアスタリフトから、飲み方タイプ別の定期購入や通常購入の料金がメールで届いたので迷わずお得な3箱セットを注文した。この調子なら本気でスケンケアのグレードを下げても良いと思う。

元々私はコラーゲンのサプリを愛用しており、きっかけは年上の友人に35歳からコラーゲン飲んでおくと10年後に膝の痛みが少なくなる、という美容とは関係ない情報からだった。髪や爪にもいいしボディラインにも良く、この調子ならば膝の痛みも予防してくれるだろう。トータルで満足している。

11日目

昨夜は飲んでないが変わらず調子が良い。やはり週に2回くらいで良さそう。

12日目

肌は相変わらずの絶好調だが、アスタリフトからコラーゲン様3箱が届いた。またアニマリックを飲める!←完全に中毒


そんな感じで見事にアスタリフトの養分になりましたとさ★


最初にアスタリフトのブログを書いた時に、一本500円すげーと書きましたが、一本400円弱の誤りでした。謹んでお詫び申し上げますが、ワンコインフェイスマスクより一晩で確実にハリが出て、10日飲むとプチ整形レベルの効果が目視できます。

初回は半額送料無料で定期縛りとかもないからご興味あry



今日のコスメtips

キッチンペーパーがメイクのお供になる件


光劣化対策について書くつもりが低気圧とホルモンサイクル的なアレで頭が回らんので簡単に。実践してる方も多いかも。

メイクする時、ブラシのクリーンナップや手についた油分をオフしするのにティッシュを使う方が多いかと思います。
しかし私の推しは断然キッチンペーパー。
一回のメイクならキッチンペーパー半分。パウダリーファンデやクッションファンデで手があまり汚れないならもっと少なくて平気。私は暇な時にカットしてますが、忙しい時はキッチンペーパーを丸ごとドレッサーに放置。the漢気★

使うキッチンペーパーはご家庭で使っているもので大丈夫。私はメイク用に百均のものを用意してあります。

百均でも十分ですが、凹凸があってそれなりの厚みのあるタイプを是非!


ブラシのクリーンナップは、キッチンペーパーの上でブラシをクルクル。ブラシについた粉がペーパーの凹凸にうまいことひっかって落ちるので次の色を乗せるのに不具合なく綺麗になります。普通のアイシャドウなら、アイメイクがブラシ一本で済むよ!時短大好き人間。

手や指についたファンデや下地、アイシャドウプライマーなどの油分もティッシュより早くサクサク綺麗に取れてこれまた時短に。アイシャドウを指塗りする方はこの一手間でケーキングの予防にもなります。


ただ、肌に直接使う場合はティッシュで!

これからの時期や、オイリースキンの方はスキンケアからメイクに移行する時や保湿系下地を塗った後に崩れ予防で一度ティッシュオフされる方もいらっしゃると思います。その際はキッチンペーパーは使わず、普段通りティッシュでやりましょう。キッチンペーパーだと油分とれすぎちゃうからです!


今回も長い。二つのネタを一個のブログにまとめようとするから長くなる。最後まで拝読ありがとうございました。


次回こそ光劣化対策予定。ガチで長い予感しかしないのでネタ一本勝負の予定。は未定。
あとwithの付録のベイビーミーとかベスコスとかディオールのセールとかニコライとか書きたいことはたくさんある。


今日のフレグランスはキリアンのグッドガールゴーンバッドエクストリーム!!昨夜もつけてたけどね!今日はつきのものセカンドデーで仕事にならないのでリラックス重視、軽めの甘めでファインな香料を、と思ったらこうなった!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(7件)

  • かえーでさん、初めまして。
    フォローしてくださって、いいねもありがとうございます。
    クチコミもブログも楽しみに読ませていただいています。アットコスメブログに初のコメントです。

    かえーでさんのブログ読んで、すぐにアスタリフトお試し申し込みました。
    私も飲んだ次の日の衝撃がすごかったです。
    私の場合、美容もですけど健康のためにコラーゲンって必要なんだなとつくづく実感した次第。で、私も定期購入しようかと思ってます。私の場合、年齢がきてるんで本当は毎日飲んだ方がいいんでしょうけど、お値段が・・・なので間にiherbのコラーゲンを取りつつ3日おきくらいに飲もうかと考え中・・・
    とりあえず私も10本飲んだらクチコミします。

    キッチンペーパー、使ってみます。
    ティッシュだとうまくブラシをきれいにできなくて、イラっとする時があったので、これで解決できそうです。

    かえーでさん情報からジバンシィのクッションも注文してしまったし、キッカのアイシャドウも買いました。とてもよかった!

    というわけで、かえーでさんのクチコミに頼りまくりなのですが・・・(^^;)
    これからも楽しみに読ませていだだきますね!

    0/500

    • 更新する

    2020/6/9 20:48

    0/500

    • 返信する

    pecitoさん、おはようございます^ ^
    こちらそいつも口コミを楽しみに拝見させていただいているのでコメント凄く嬉しいです!!初が私なんかでいいのでしょうか。とっても光栄に思います^_^

    そして、あろうことか、コメントを見落として返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m 大変失礼いたしました。。

    からの!まさかのトライアルされていたとは!!
    翌朝、驚きますよね。ちょろっと飲んで、ちょっと寝ただけだよ!?なんでこんなになってるの!?となりました。

    私も、お値段が、、と思ってたのですが、スキンケアをランク落とせばむしろコスパ良い気がしてます。メガビタミンCやりながらのコラーゲンが1番良いと私は感じてます^ ^

    キチペ是非ぜひおためしあれ!
    昔はティッシュだらけにしてましたが作業も片付けも楽チンです。

    ジバクッションご購入!!私の上半期推しコスメベース部門なのでお揃いできて嬉しいです!
    あれ、昨日も仕事ででかけましたが使うたびに、いい!ってなります。キッカのシャドウもいいですよね^ ^

    有難すぎるお言葉ありがとうございます!
    私も、口コミこれからも楽しみにしてます^ ^

    0/500

    • 更新する

    2020/6/13 09:01
  • かえーでさんこんにちはー。
    私もあんまり気になってアスタリフト買ってみました~♪
    とりあえず薬局の3本セットなのですが、これすごくないですかーーー。
    ふだんグミとか食べすぎてはよくむくんでいるのですが(笑)
    むくみは全くなく、スキンケアおざなりなのにぷるぷる感があります。
    (特に困らないとどんどんおざなりになる私・・・
    とりあえず雑誌付録のアスタリフトジェリーをうすーく塗ってみました)
    もうちょっと試したくて、オフィシャルのお試しを頼んでみようと思っています。
    最近顔色が悪かった(日焼け??)のが急浮上しました。
    かえーでさんのジツロクすごく分かりやすくて。私も参考にひと箱チャレンジします。おカンにもすすめたくなりそう。

    0/500

    • 更新する

    2020/6/8 15:45

    0/500

    • 返信する

    みゃーこさん、こんばんは^ ^
    コメントありがとうございます!

    みゃーこさんもアスタリフト仲間になったとは!!
    これ、控えめに言ってすごいですよね。プルプルすぎて毎日機嫌が良いですよー!

    お試し、初回半額だから気軽にできるのがいいですよね^ ^ 私も母にすすめてみます!でも友達にはおしえたくないレベル←まだダメなアラフォーこじらせてるw

    今は、他のコラーゲンドリンクと交互に飲んでますが、とろみが他のだと物足りなくて^^;
    どうにも今年は爪の調子が良くなくてそのあたりも解決に向かいそうです!

    みゃーこさんに、わかりやすいといっていただけて本当に嬉しいです!書いた甲斐がありましたよー!!

    0/500

    • 更新する

    2020/6/8 20:36
  • かえーでさん、こんにちは♪
    作画崩壊した…出だしから声だして笑ってしまったじゃないですか!そして肝試し~のおばけ役にまた腹筋が(´▽`)ユーモア最高です☆何となくかえーでさんと体質や輪郭?が似てるのかなと勝手に思ってます^ ^ホントにシュッとしたアンパンマンでツヤとキモイ透明感も同じくですよ!!体調イマイチなんですが肌だけは絶好調。ちょい苦手だったアニマリックとろみだったのにそのうち一口で飲み終わるから足りん!感がw最後の2本になったらもう飲めなくなる悲しみが押し寄せ…毎日飲み続ける!とか言ったくせにスキップしちゃって1本残の昨日3箱注文しました(^^)飲むのは今は週2位で良さげ。そう考えるとコスパも良し。サプやドリンクリ色々飲んできたけど今回ほど即効性を感じたことはありません。ハガキは私も嘘やん、翌朝から!思いました(^^)UVケアキットも後ろに控えてるんで楽しみです。

    キッチンペーパーのお話、またまた素敵な情報どうもありがとうございます!ブラシも指もティッシュ使ってました(-∀-`; )早速やってみますね。急に気温も上がってるので体調管理に気を付けて無理せず過ごしましょうね☆彡

    0/500

    • 更新する

    2020/6/4 13:18

    0/500

    • 返信する

    yuzurinさん、こんばんは^ ^
    コメントありがとうございます!

    ブルベ冬、気圧が目にくるタイプってところも同じでしたよね?私も、何やら体質に出そうだなと思っております!
    キモい透明感わかりますか?ww 元々ブルベ冬の白さがあり、そこに透明感が加わると、、the幽霊!
    肝試しは、蝋燭の代わりにみんなにアスタリフトの空き瓶に電球入れたやつ配ります。今から大忙しです!

    私も体調イマイチ気味なんですが肌は絶好調すぎです。本来であれば、体調が良いから肌も調子良い、になるはずなんですが、もしかして気温落ち着いて体調良くなれば肌もっと凄いことになるのでは!?

    UVケアキットもレビューや口コミ楽しみにしてます^ ^

    キッチンペーパーは便利すぎて困ります。トイレットペーパーの次に、ないと困る紙類かもです。あ、でも動物アレルギーあるのに猫と暮らしてるからティッシュも必要!笑
    気温も湿度も急上昇ですね!!ゆずりんさんもご自愛下さいね^ ^

    0/500

    • 更新する

    2020/6/4 21:53
  • かえーでさん
    たびたび失礼します。。(コメント返信機能はないみたいで..)

    こないだ購入したマリフレは、横浜そごうの小さいところです。
    デパートに入ってるテナントにはお香とかないかなーと思ってましたが、今回買ったお香のみのタイプが2種類、お香立て付きのタイプが4種類かな、ありました^ ^
    お香のみのタイプは1,200円でした○
    銀座だともっとたくさん置いてるっぽいですよー!

    私も銀座はもう3月上旬頃から全く行けてないです。しょぼーん
    眼鏡を直しに行きたい。。

    ネイルの時もキチぺですか?!
    ゆ、指の間に挟むとか、、??
    キチぺ万能じゃないですか、、、!

    0/500

    • 更新する

    2020/6/3 21:06

    0/500

    • 返信する

    イノさん、再びこんばんは♪

    マリフレにお香ほんとにノーマーク及びノー知識だったので銀座行けたら見たい!のに、銀座私も全然行けてないです( ; ; )
    メガネ直しは必要で急ぎだと思うのですが、とても以前のように何も考えずに人混みへ、という気分にはなれないですよね。。それでもメイクするけどな!

    ネイルの時は、、
    元々サロンでキッチンペーパー使ってるのを見てキッチンペーパーを違う使い方し始めたんだったのを今思い出したw
    作業する場所に二枚重ねて敷いて、その上で爪を削って形を整え、爪削り終わったら上のペーパーを半分に折りはみ出したポリッシュやトップコートをウッドスティックで取ってキチペで無造作に拭く、あと、スタンピングアートする時にも厚手二枚敷いておけばデスク汚れないし、最近あまりやらないですがストーンをつける時に付けるのを決めたストーンを無造作に置いてもキチペの凹凸になんとなくハマってくれて散らからず、作業スペースがミニマムかつあとは捨てるだけで便利っす。
    あと、よし、ネイルするぞ!っていう気合いが入るところも好きでござる!

    0/500

    • 更新する

    2020/6/4 03:05
  • かえーでさーん!こーんにーちは!!
    作画崩壊した白めのアンパンマンときもだめしのおばけ役にめちゃくちゃ笑ってしまいましたw
    かえーでさんの文才に脱帽です。
    早くかえーでさんがおばけ役をする肝試しが開催出来る世界線になればいいですよね。
    その際は是非レポして下さいね★笑

    34歳からの劣化とか恐怖の大魔王レベルの予言もですが、35歳からコラーゲン飲んでおくと10年後の膝の痛みが少なくなる…だと…?!
    カウントダウンは既に始まっているので、ニューホライズンに向けて私も準備して参りたい所存です。

    キッチンペーパー情報も目から鱗でした!
    ブラシの粉オフは100均のスポンジ?ドライブラシクリーナー?使ってるんですが、指の粉オフは常々ティッシュよもっと強くあれ…!と思っておりました。
    平日はアイシャドウ指付け派なので、明日からキッチンペーパー導入でストレスフリーにメイク出来そうです。
    いつも素敵な情報ありがとうございます。テンダネス!!
    次回の光劣化対策も楽しみにしてますね♪

    関東平野は暑くなっておりますので、ご自愛下さいませね。

    0/500

    • 更新する

    2020/6/3 15:06

    0/500

    • 返信する

    ころすけさーん、こーんばーんはー!
    コメントありがとうございます^ ^

    作画崩壊と肝試し笑ってくださりありがとうございます。肝試しは一人でお化けやるのであちこち走り回ってまたお前か!となるところまでみえてますw

    34からの劣化★は、マジノストラダムスが教えてくれたら美容外科行ってた、、一年で驚きの劣化&そしてある程度で突然止まる。なお、友人の予言によるとまさに今私は二度目の劣化の世界線に立たされてる年齢らしい。こえーーーよ!まじでエイジングのアンチだからな!!

    40超えても誰も膝痛いと言ってないのでコラーゲン飲んでたか、アラフィフくらいでくるのですかね、肝試しで膝が痛くなるの嫌なのでコラーゲン飲みますね。

    百均のスポンジのブラシクリーナー、セフォラで同じレベルのものが最近まで5ドルだったので百均のマーケティング能力やべーと思います。

    私も指付けすきなので、ケーキング予防にも素晴らしく!
    光劣化対策は下書き中ですが現時点で論文のようになっててズバリ皆さんが何を知りたいのかに焦点を絞りたい。

    関東平野はホライズンなので暑くなりますね。エターナル涼しい洞窟に住みたいですね。

    0/500

    • 更新する

    2020/6/3 19:24
  • こんにちは!
    ああああもうかえーでさんのアスタリフティング記事を読んでからと言うもの、頭がコラーゲンドリンクの事でいっぱいなんです。助けて下さい!

    今すぐにでも飲みたくて昨日ドラッグストア行って何かしらのコラーゲンを探したんですが、財布忘れて手ぶらで帰宅したとこです!でもドラストにあるのはコラーゲン量が少ないんですねー!

    初回は安いですけど、2回目以降のお値段がなぁ。。でも週2なら許容範囲かなぁ。。人のコメント欄で悩み散らかしてます!

    0/500

    • 更新する

    2020/6/3 13:26

    0/500

    • 返信する

    びわこ。さん、こんばんは^ ^
    コメントありがとうございます!

    肌断食しても、経口のものを断食する必要はないはずなので、コラーゲンドリンクならセフセフじゃないかと!!

    人体はコラーゲンを1日1500~5000mg失うらしく、その補充が必要でノーマル食事だと追いつかないそうで。で、市販ドリンクは5000mg含有が多いですがアスタリフトは100000mgで!てことは、市販の二本飲めば!?でもコスパ的にはアスタリフト一本のがお得かも?サプリも1日7000mg飲んでたのですが分子サイズに工夫があるらしく明らかに富士フィルムアスタリフト80年のコラーゲン研究の圧勝←なお、彼らがなぜ80年もコラーゲンと向き合ってたのかは謎。フィルムのためなのかなんなのか。

    まつ毛も伸びるらしいのでびわこ。まつ毛目指しておれ、がんばる!

    好きなだけ悩み散らかしましょう!初回だけ頼んでから考えるのでもよい可能性!別に縛りとか解約できないとか電話勧誘とかないので。真面目に飲んで10日目くらいにライトなメールが届く程度なので試すには程よいプライスでよくマーケティングされてるなと以下略

    0/500

    • 更新する

    2020/6/3 19:14
  • かえーでさん
    こんにちはーー^ ^
    そうそうそうそう!と膝を打ちましたw

    アスタリフト飲みやすいほうですよね!?50ml資生堂から来たのもあり、30mlのショット的な一瞬感w
    五臓六腑に染み渡るような感覚も別格ですよね。。さすが富士フィルムですよ。。
    わたしもアスタリフトは3日に一本でちょうどいいなーと思いました。で、お得な3箱注文wコンスタントに飲み続けて約3か月分、めっちゃお得ですよねーw(完全にアスタリフト教に...)

    いま足りてなかったのはコレだよ!タンパク質だよーーって思いました。(かえーでさんもそんな感じかと。。)
    自分はすっぽん料理があまり得意ではないので、すっぽん行かなくてもすっぽん級の実感を得られるコラーゲンドリンクに大満足です。w

    既読でしたら、スミマセン!
    最近読んだ資生堂のコラーゲンラボのページがおもしろかったですー
    https://www.shiseido.co.jp/collagenlabo/know/about/

    キチぺ最強説も同感です。
    なんか外がムシ暑なので、どうかしっかりお休みになってくださいー
    長々と失礼しました。。

    0/500

    • 更新する

    2020/6/3 12:54

    0/500

    • 返信する

    イノさん、こんばんは^ ^
    コメントありがとうございます!

    イノさんも3箱いきましたか!!入信万歳!ジェリーアクアリスタも最高です(*゚∀゚*)
    コラーゲンドリンク全般のクチコミを拝見すると飲みにくいとか、匂いが、とか書かれてますが、サプリ含めて飲みにくいと思ったことがなかった!!ジュースじゃないから成分臭は仕方ないのではないか!?そしてアスタリフトは飲み終わるともう一本飲みてえ!という謎の欲望!

    すっぽん最強説ありますが、すっぽん自体がどうもなんか、、というのと、それならプロテイン教に入信しろという友人からの誘惑がありましたが、私プロテインで胃がむかむかしやすくて!で、これもプロテイン不足によるものらしく一気に解決しそうです。

    コラーゲンラボありがとうございます!後で読みまする!

    キチペはセルフネイルの時も用意してますw

    イノさんもご自愛くださいませー!!
    あ、マリフレ銀座ですかね?東京アラート収まったら行きたいなあ。

    0/500

    • 更新する

    2020/6/3 19:02
  • もっとみる

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる