1882views

ついに中国コスメに手を出した!その3

ついに中国コスメに手を出した!その3

自粛期間中に注文していた中国コスメがまた届きました。
アイシャドウ2種、チークです。いつものようにパケ買いです。
クリームチーク。エリザベートですよ!!!もう一目惚れ。シシィってだけで買う!赤系でヘルシーな頬に!色名が【アンコローズ】だったんだけど、アンコローズってなんだろう?アンコ椿なら知ってる…。
お次は油絵アイシャドウパレット。【月の宴】という名前でした。マグネット式で開閉します。大きめのミラーつき。
普段ならできないラメをめちゃくちゃのせています。目尻に入れたブルーグリーンのラメ入りパープルが気に入りました。
こちらはレトロな中国女性に惹かれて買いました。なんだか、李香蘭っぽいのがツボ。珍しく香りつき。どこか懐かしいようなパウダリーな香りで、まさに魔都上海の娼館みたい…(うっとり)

今回はシシィを始めあまりにパッケージが好みだったため@仲間さんに「次、こんなの買うよー!」とLINEしたところ、彼女の歴史好き魂に火をつけてしまったらしく他のパレットに描かれているお姫様が誰かを深夜までひたすら調べていただくという予測不能の事態に。その、コスメと歴史にかける情熱…!素晴らしい!
ひたすら恐縮していますw


願わくばこの駄文がコスメ好き、歴史好きなどなたかの目に止まれば嬉しいなと思っております。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はい、それは私です。
    深夜まで粘りましたが、成果上がらず。。
    どなたか、お詳しい方、ご一報下さいw

    私も、シシィ、買おうかな~?
    ヤングシシィのほう。

    0/500

    • 更新する

    2020/6/7 19:45

    0/500

    • 返信する

    総長ーーーー!!!
    ありがとうねー!!!

    いつも楽しい時間をありがとうございます。

    はい。シシィ買いましょう。私たちは買うべきです。ヤングなシシィも可愛いよね!
    アナスタシアが出たらまた即買いなんだけどなあ…。
    このサイトは対応、かなり早いのでオススメよ。

    どなたか、詳しい方がいればねぇ。コメントください!

    0/500

    • 更新する

    2020/6/7 20:11

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる