607views

@cosmeベスコスウィーク初日購入品~驚きのマッハで到着

テーマ

#おうち美容

@cosmeベスコスウィーク初日購入品~驚きのマッハで到着

(唯一)好きな家事である料理。
お酒は飲まないのに居酒屋のように何品も欲しい、且つ塾弁に不向きなアヒージョとか食べたいから弁当箱用員も作らねばならず、更には5時までにとかいきなり注文入れてくる中でもう毎日時間と戦うようにしているわけで。

そんな中でも空気を全く読まない家族たちはYouTubeを観たり、換気扇越しにお菓子を要求したり、とにかくひたすらワタクシメの気持ちを逆撫するというね。エンドレス奉公ですよ。


もっぱらの楽しみは、新しく仕入れた化粧品をお試しすること~

なんとっ月曜日にベスコスウィークで買った物がもう到着。
私の買いたい物、しっ知ってた?笑
@cosmeさんは気長に待つべしと心得ていたのでごめんなさい。ついでに@cosme楽天市場店で同日購入した物も一緒に届いたので、配送関連劇的に改善された様子。



先ずは、ベスコス受賞のスチームクリーム クレンジングバームとサンプルサシェセット。とプレゼントのクーリングコレクションサンプルセット。色々お試しに弱い私のためにあるようなセット笑

初めてのスチームクリーム。クレンジングやトナーもあるの知らなかった。サンプルセットのパッケージも可愛いし、公式オンラインの200円オフクーポン付き。(だんだん販促ブログみたいになってきてるけど違う)



一番欲しかった、uka スカルプブラシkenzan。

この一番ハードなブラックはmeecoさんでsold outで、一番ソフトなピンクしかなく、公式限定のミントミディアムにもひかれたけれど、やっぱりガツンとハードでしょってことで。

とりあえず開封してすぐツボ押しの図どおりにやってみたけど既に気持ちいい~お風呂で使う楽しみをご褒美にキッチンの飛びまくり油掃除頑張れそう笑

それと、
キールズ ヘルシースキンエッセンシャルズ サンプルセット
キールズ ビタミンC美容液エイジングケア体感セット

本当は鼻の毛穴問題をご相談した際にオススメいただいたなんちゃらブラーを試したかったのにサンプルが無く、店舗に行くのもめんどーで全然関係ないお試したちを買ってしまったという。


そしておまけはこちら、
ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用クリアローション 親切なコットン付き。

なっナリスアップさん、私が角質ケアしたいこと、しっ知ってた?笑


ワタクシメはこれらをお試しすることを励みに夜もご奉公に励みたいと思います!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる