478views

とにかくカワイイ!!ツムツムコラボのクッションファンデ

とにかくカワイイ!!ツムツムコラボのクッションファンデ

 今年は一番良いシーズンを感じることも出来ないまま、気が付けば蒸し暑いシーズン
となってしまいました。大雨の被害も深刻ですね。阪神大震災で家が全壊した経験があるので、災害の恐ろしさをあらためて感じます。
 被害の大きい地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
お体を大切に一日も早く復旧し元の生活へと戻られることをお祈り致します。


 先日、久しぶりに買い物に出掛けてマルイに立ち寄ったのですが、
エチュードハウスに入る前に店頭に並んでいるパッケージに目を奪われました。
 まるでおもちゃのような可愛さに思わず手に取ってみると、
店員さんが手の甲につけて試してくれました。ちょっとひんやりして、仕上がりも
ピタッとくっつくような感じで付け心地もいい感じ(*´ω`*)
それに何より、容器の可愛さに魅かれました。




ミッキー柄がファンデで、プルートは赤味を抑えるコントロールカラーです。










特にミッキーは和風な感じがして気に入りました。





箱はこんな感じです。



伸びがいいので、あまり力を加えずに少しつけるだけで十分です。
今年の夏はこのペアの癒しを借りて乗り切りたいと思います。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる