1016views

毛穴をきれいに!ミュゼスキンケアベーシックボックス@口コミ…

毛穴をきれいに!ミュゼスキンケアベーシックボックス@口コミ…



ミュゼ・キレイ館ファンサイト参加中

毛穴の黒ずみが気になる人に、おうちエステができる♪ミュゼのベーシックケアのトライアルセット。
毛穴・・・気になります!黒ずみに関しては、鼻がやっぱり気になる。
昔ほど気にならなくはなってきたんだけど、それでも!!あともう一息って感じです。
毛穴は…まだまだ気になるところのほうが多いです。
悲しい!
で、今回、毛穴の悩みを持つ私にぴったりなベーシックボックスにTRY!



ミュゼとは?



泡の立たない洗顔料、ミュゼ・フローラ!
細かな穀物デンプンの粒と、潤いをしっかり保つ植物性オイルで、しっとり?もっちり?すべすべの洗い上がりを実現!
★デンプンの粒はお水で練っていただくと溶けてなくなりますので、「スクラブ」&「なめらか」の二通りの洗い心地を体験していただけます。★
発売以来28年、たくさんのお客様に愛され続けています。



使用感




これがミュゼで人気の泡の立たない洗顔料。
私自身、違うブランドで泡が立たない洗顔は何度か使用したことがあります。
泡が立たないタイプって毛穴をきれいに洗いあげてくれるものが多い。
これも毛穴の奥までぴったり入ってくれて、すっきり洗い流せる感じです。
考えてみたら、泡立てって、空気が入っているから、細かく泡立てしたって、毛穴の奥?は洗えないかも?
まったりとした泡が立たないタイプのほうが断然きれいに汚れ落としてくれる。
こちらも、綺麗に汚れを落としてくれる感じがひしひしと伝わってきます。
ロングセラーだけあるなぁ・・・。
今回はお試しだったけど、ある程度しっかり使ったら、かなり肌が変わりそうな気がする♪
くすみOFFにもいいですよ~♪
●公式HP⇒Greenpath




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる