159views

ビオデルマ ピグメンビオ デイリーUVケアホワイト

モニターブログ

ビオデルマ ピグメンビオ デイリーUVケアホワイト

紫外線をしっかりブロックしつつ、ブライトニングケアも期待ができる、化粧下地&日焼け止め乳液です。SPF50+ PA++++なので、利用は朝専用になります。

ビタミンCやビタミンE配合、保湿成分のビタミンPPも入っていて、なかなか肌には良さそう。また、紫外線や乾燥によるくすみをケアしてくれる独自処方「ルミリヴィール」によって、ナチュラルに肌のトーンアップをしてくれるそうなので、美肌に見える効果がありそうなのも嬉しい。

中身は白ですが、肌になじませていくと白っぽさが消え、白浮きすることはありません。テクスチャーは、柔らかいです。

肌につけて感じるのは、肌にはツヤッぽさが出てくること。パール成分の配合により、肌に明るさが出てくるからなのかな。これがトーンアップ効果なんでしょうね。

紫外線対策かでき、肌のトーンアップ効果で美肌っぽくみえるなんて、スキンケアとメイクアップの両方がこれ1本で叶うなんて、持っているとめちゃ重宝しますね。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる