1066views

@cosmeショッピングポイント10倍連休での購入品~超特急で到着

@cosmeショッピングポイント10倍連休での購入品~超特急で到着

久々に、本当に記憶に無いほど久々に、目覚めたら太陽光が~めっちゃ嬉しい(^○^)
梅雨もかなり苦手だけど、梅雨が明けたら一番苦手な夏がやってくる。
熱中症?なにそれ~暑いの最高~!とかいうタイプに憧れる。
でももう一生ならないだろ、、、大人になったらビールが美味しくなるを信じてもう既に大人すぎるほど大人なのに全然美味しく無いのと一緒。

でもとりあえず太陽よ、わずかながらも私を照らしてくれてありがとう(o^^o)

ということで、

楽しみにしていたやつ、超特急で到着してた!


いきなり始まってた@cosme ショッピングポイント10倍。もうちょっと早めに教えてよ~

先ずは素敵すぎる(実物見たことないけど笑)憧れのこれ。
はい、私には使いこなせないの、わかってます。
でもどうしてもおまけのミラーが欲しくて指が勝手にポチッてた。


ドールチェ アーンド ガッバーナーのソーラーグローだよ~(「香水」にのせて笑)
明るい方にしてみました。

おまけ在庫確認し忘れてたけど、ちゃんとまだついてきて良かった。思ってたよりクオリティ高くて可愛い( ^ω^ )


大好物のエンボス。

使っちゃうと消えちゃうんだよな~ってことで、しばらく保管(えっ)


そして、全顔これで仕上げることも出来ちゃうということで、気になってけどタッチアップしに行けないから色味に悩みまくったこれ。


ディオールスキン フォーエバー スキンコレクト コンシーラー
公式とか口コミとかで悩みまくってとりあえず 1N を買ってみました。明るければハイライト、暗ければコンシーラー用にと。

結果、もうちょっと明るくてもよかった。ということで、とりあえずこれは目周りや赤味消し用に。

それにしてもチップでかっ!笑 容量もあるし、ファンデ的にいけます。


それと、ポイント15倍だったアスタリフト ホワイトのエマルジョンと、キャンメイクのジェルライナーのガーネットバーガンディー。

このエマルジョン、少量で潤うけどベタベタしなくて使いやすかったです。ローズの香りも好き。色はサウザンアイランドドレッシングだけど笑


後もう一つ買ったのはまた別に書くとして、
おまけはこちら。


ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地

BEIGIC ルーセントオイル(美容オイル)とコンフォーティングクリーム(ファーシャルクリーム)

初めましてのベージック。あの服のブランドに見えてしまうのは私だけでしょうか、、、別物みたいです。オサレなパケのやつですよね。使うの楽しみ(o^^o)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  •  maru-maru-uさん、おはようございます。

     やっぱり、ドルガバのミラー可愛いですよねえ。ドルガバあまりの華やかさに気後れし、わたしの中では縁のないものと思っていましたが、この工芸品的な贅沢さと可愛らしさにグラグラ心を揺さぶられています。

     中身も皆さんの投稿を拝読するとなかなかに堅実で使いやすそうなので、頃合いをみていつかデビューしようかというところです。

     実際の使った感想、お伝えいただけると嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2020/7/28 07:38

    0/500

    • 返信する

    ☆夢二☆さん、コメントありがとうございます( ^ω^ )
    ミラーめっちゃ素敵ですよ~絵の部分がちょっとぷっくりしていて、コンパクトより上質に見えます。鏡面がむき出しなので持ち運びなどの実用性はスルーで笑
    こんなメイク力無い私でも勢いでポチッてどうにかなっているのでどうぞどうぞポチッと笑 私の買った00番は色白イエベを健康的に見せてくれて、マスク蒸れ鼻毛穴もドロドロ汚れ無しでマットキープです。ただ香りがココナッツ!この海外YouTuberさんの動画がコンパクトの質感とか、塗り方とかめっちゃわかりやすいので、ご覧になってみてください。ただこの方は20番という色をお使いです。 https://m.youtube.com/watch?v=sl7KDmmFZSs

    0/500

    • 更新する

    2020/7/28 20:17
  • こんばんは^ ^
    いつも口コミ楽しみに拝見してます、コメント失礼します!

    ドルガバのソーラーグロウ、お色はどちらにされましたか?
    00番を愛用してて、神粉認定しました!
    しかし10番も気になる今日この頃です。
    是非レビュー拝見したいです^ ^

    アスタリフト15倍知らずにぐぬぬしてます。

    またブログや口コミを楽しみにしてますね!

    0/500

    • 更新する

    2020/7/28 03:12

    0/500

    • 返信する

    かえーでさん、コメントありがとうございます(^○^) こちらこそいつも口コミやブログ読ませていただいて楽しんでいます!
    私も00番です。そしてシャインタイプということで同じく10番も気になりつつ、新しいフェイスパレットの30番も気になってます。海外のサイト見るとかなり濃そうですが、海外のYouTuberさんが20をつけているのを見るといけるかも?と思ったり。そこに成分の詳しいお話もあって(英語だけど)めっちゃへーってなりました。 https://m.youtube.com/watch?v=sl7KDmmFZSs これで見られなかったら、The Skincare Stylist さんでググってみてください。

    0/500

    • 更新する

    2020/7/28 20:05

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる