611views

#高速ショッピング#キールズ夏祭り#夏のオンリーワン

#高速ショッピング#キールズ夏祭り#夏のオンリーワン

いつもご訪問してくださるみなさま
そして初めて来ていただいた方

お寄りくださり、ありがとうございます
とても嬉しいです!

本日は

高速ショッピング


大好きキールズ購入品


夏のおでかけアイテム


夏の必需品


ご一緒に
写真で楽しい時間を
過ごせましたら嬉しいです(^^)



元々、乾燥しやすい唇
マスクで荒れてしまった…

お気に入りのリップが
無くなりそうーー( ; ; )

オンラインでは間に合わない
30分の高速ショッピング
行ってきました!


◎高速ショッピング


【夏祭りエディション】

KCRさんの許可を得てパチリ

欲しいものがたくさん!
相変わらず

ボトル、パッケージ可愛い!

魅せられる!

来店の度にテンションUP!


※ 現在は入店時間の制限があり

(さすがキールズ安心してお買い物)

こういうところが好きですね~

限定品

後日、購入予定

のちにご報告できたらと思います


◎大好きキールズ購入品


【キールズ バタースティック リップ トリートメント】


・価格:2420円
・SPF30
・カラー:6色:オリジナル(無色)、ヌード、ローズ、ベリー、ペタル、ピオニー、ローズ

ヌードを購入!

なじみ良い自然な発色

写真より薄づき

一本で潤い、ケア、発色


口紅いらず

わたし好みに叶えられるリップ

SPF入りでUV対策
オールシーズン大活躍!

マスクに色移りしにくい

でも乾燥しない!

ココナッツオイル
レモンバター

舐めても安心な配合


潤いを与え、紫外線防止、柔らかな唇へ

水分蒸発しやすい唇

リップトリートメント

潤いを補い
紫外線対策のケア

【マスク疲れの唇に】



【キールズ リップ バーム No.1】


・価格:1210円
・容量:14g
・香り:5種類のフレーバー
人気のオリジナル(無香料)、甘くてフルーティーなペア、クランベリー、マンゴー、爽やかなミント


スクワラン、アロエベラエキス

保湿成分を配合


伸びのよいテクスチャー

色は無色透明

健やかな唇に導く

ミントがお気に入りだったが
今回の

購入品はペア(洋梨)

クールな甘さのフレーバー

夜たっぷり塗って

リップパック


優しい香り
リラックス効果

翌朝ふっくら潤い

暫くは安心、リップケア





◎夏のおでかけアイテム


【夏のワンピース】

・鎌倉帽子屋の麦わら帽子
・背中がVに開いたMaed in Francsのワンピース(写真はバックスタイル)


【夏のアイテム】

・ORCIVALのトート
・数年前の誕生日プレゼントのサンダル


【鉄板シューズ】

・STAN SMITH SHOES


【夏のオンリーワンアクセ】

・母が愛用していたベビーパール
・オーダーしたオンリーワンのブレス




◎夏の必需品


【ラロッシュポゼ アンテリオス UVプロテクションミスト】


<SPF50・PA++++>
普通肌~乾燥肌 
日やけ止めスプレー
・価格:2,750円
・容量:75ml

外での塗り直しが楽

やはりスプレータイプ使いやすい


うなじや背中も保護

メンバーさんのブログを参考

塗り直しのアドバイスありがとうございます!



皮脂やメイク汚れ等を、軽オフ後
メイクの上からスプレー

粒子の細かいミスト状

肌に均一に広がりムラなく塗れる


べたつきにくい、軽い使用感

敏感肌にも使える低刺激設計


暫くは

パックの中の必需品





また長くなりましたが
ご参考になりましたら幸いです

本日もお付き合いくださり

本当にありがとうございます!



ゆっくり外出もできずにいる今

目に見えない恐怖
まだ上手く共存できてない毎日

みなさまも
お困りのことがたくさんあるでしょう
わたしも

今できること

楽しめることを探しながら
毎日を過ごしてゆきたいです



心身共に
どうぞご自愛くださいませ

『みなさまとご一緒に良き日々を過ごせることを願い、そして当たり前の毎日に感謝いたします』





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(7件)

  • きれいなお花、便利なコスメショッピング、お出かけファッション‥ すてきなドレスワンピース、サンダルですね。
    今年は出番がないのねと諦めていた夏のサンダルを私も出してみようかしら。
    とりあえず庭作業用にビーチサンダル出してみました。(^.^)

    0/500

    • 更新する

    2020/8/7 09:16

    0/500

    • 返信する

    AKIKOさん、いらっしゃいませ!こんばんは。
    コメントありがとうございます。嬉しいです。
    ホント…今年は出番がないお洋服やサンダルがありますね…( ; ; )仕方ないですね。
    AKIKOさんはお庭のお花があるので羨ましいです。わたしはアレンジしたりするだけですが、育てるのは大変ですお庭のある暮らしは素敵です。
    わたしもまた、AKIKOさんのブログへ訪問してお花を愛でたいと思います(^^)ありがとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2020/8/7 19:59
  • はじめまして。先日は私のブログにお付き合いいただき、コメントをありがとうございました^ ^
    キールズ バタースティック リップ トリートメント、ヌードは私も使用しています。赤みの強いリップを使う時にベースにしたりと名脇役になるアイテムだと感じています。
    オレンジのワンピースがとても素敵ですね!とても好みな色とデザインです☆
    日焼け止めは塗り直すことが大切ですよね。私もスプレータイプは必ずストックしています。でも、ラロッシュポゼのものは使用したことがないので、次回購入の際にチェックしてみたいと思います(^ ^)/

    0/500

    • 更新する

    2020/8/3 16:54

    0/500

    • 返信する

    sachiranさんお返事ありがとうございます。そして、こちらにまで来ていただき嬉しいです。美容家の方にコメントいただけるなんて光栄です。感謝いたします。肌トラブルは10年かけての体質改善のおかげで現在では若干、乾燥肌程度でおさまっております。お心遣いありがたいです。キールズの無色のリップはおっしゃる通り口紅の下地にいいですよね。リップばかりでしたから、そろそろsachiranさんを参考にハイブランドの口紅も揃えてみたいです(マスク生活から開放されたいですね)ワンピースお褒めいただき嬉しいです。ラインの好みも一緒だなんて!sachiranさんのシンプルコーデも好きで拝見しておりました。こちらのラロッシュポゼのスプレータイプはサイズも持ち運びに丁度良く便利です。ミストが細かいのもお気に入りです。色々とコメント返し本当にありがとうございました。励みになります。これからも宜しくお願いします。

    0/500

    • 更新する

    2020/8/4 06:59
  • みおmama姫さま~こんにちは('∇')ノ
    キールズのバタースティック(リップクリーム)欲しくなっちゃいました!(^・^)♪
    名前だけでも美味しそう(笑)
    素敵なワンピ、パールですね~☆
    なかなかオシャレしてお出掛けできない今、mama姫さまのブログは癒やしの場所です(〃▽〃)
    早くコロナが終息して、思い切りメイクやファッションを楽しみたいですね♪
    またまた写真の撮り方の勉強になりましたよ~師匠!(笑)
    アンテリオスの日焼け止め…もしや、私のことかしら?
    そうだったら嬉しいな~☆
    あつかましくてスミマセン(°∇°;)
    またブログ楽しみにしていますね♪

    0/500

    • 更新する

    2020/8/1 13:23

    0/500

    • 返信する

    枕縦女さん、こんにちは~いらっしゃいませ!いつもお優しいコメント嬉しいですよ~ありがとうございます。ホント今はゆっくりお買い物できませんしマスク必須でメイクもファッションも疎かになってしまいます。1日も早く元の生活に戻りたいですね。先日は日差しも強かったので麦わら帽子が活躍します。そーですよ~ブログに登場したメンバーさんは製品紹介は枕縦女さんで塗り直しのアドバイスは、かえでーさんです。枕縦女さんのタイプはこちらのオレンジの方にリニューアルされましたよ。使い心地は一緒だと思いますからリピは是非、オレンジをお手に取ってくださいませ。リップもお勧めですよ~口紅よりリップ好きなので。枕縦女さんのクチコミ【スキンベープミスト】お写真がキレイで使いたくなりましたよ!お上手です。写真は構図が決まれば、あとは遮光の編集で仕上がりがキレイになりますから。わたしが師匠だなんてw…褒め上手ですね。嬉しいです。ありがとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2020/8/1 14:10
  • 姫様こんにちは(^-^)/
    あっ、モニターが無事に取れたんですね~。
    おめでとうございます。
    キールズの色つきリップとリップバーム、どちらも良さそうですね♪
    いつも味のついたリップをつい選んでしまって、次に買うなら無香料のものにしよう!と思いつつも梨!?
    気になる~美味しそう( ゜ρ゜ )
    今は楽しそうなお祭りのパッケージなんですね。
    ラロッシュポゼも皆持ってて、人気ですよね!
    服も靴も小物もめちゃめちゃ可愛いです。
    みおままさんは、お洒落ですね~♪
    今回も眼福でございました。

    0/500

    • 更新する

    2020/8/1 11:10

    0/500

    • 返信する

    ヒャッホイ伊東さん、こんにちは(^^)いつも温かいコメント嬉しいです。ありがとうございます。
    そー!モニターOFFのまま投稿しました。触らなくてもいい箇所を何故かポチとONにしてたのですねwメカ音痴なのでスミマセンwキールズのリップお勧めですよ~マンゴーも美味しいです…ナンテw安心成分なのでリップいいですよ。今は夏祭り真っ盛りのキールズ!パッケージが毎年かわいくて年甲斐もなくテンション上がりますw日焼け止めはスプレータイプが塗り直しには便利ですね~サイズも持ち運びに程良いです。夏の装い…お褒めの言葉、嬉しいですよ~靴やバッグ、小物が大好きです。写真が趣味なので見ていただき感謝です。ありがとうございます!

    0/500

    • 更新する

    2020/8/1 12:13
  • おはようございます(*´ω`)
    素敵なファッションですね。自分が似合うものを
    心地よく着られているんだろうな。
    アクセサリーもオンリーワンなんて素敵です♪
    キールズはパッケージもかわいいしテンション上がりますね!
    今度予算に組み込んでみようかと思います( *´艸`)
    化粧水がいいか。美容液も有名ですよね。
    迷いますねー♪

    0/500

    • 更新する

    2020/8/1 09:38

    0/500

    • 返信する

    ゆう04さん、おはようございます。いらっしゃいませ。コメント嬉しいです。ありがとうございます。
    旅行の時に衝動買いしたワンピースですw今では夏のお気に入りの一着となりました。アクセサリーはシンプルかつ上品を心がけて知り合いに頼んで作ってもらっています。オンリーワン良いですよね。そうなんですよ~キールズはパッケージやデザインがかわいくて側にあるだけで元気がもらえます。ゆう04さんも機会があれば是非、お使いください。化粧水と美容液は人気です。わたしには欠かせない生活の大事なアイテムなのです。

    0/500

    • 更新する

    2020/8/1 10:23
  • こんばんは^^
    お洒落シンプルパケのイメージから、ごく最近のブランドかと思っていましたが。160年以上前の調剤薬局からスタートしたブランドなのですね!(情報にうとい、汗)。リップケアアイテムはいま飽和状態なので、次回の候補に入れたいと思います。そして、何と素敵なmade in Franceのワンピ! 和のテイスト感じるウエッジサンダルとの組み合わせも楽しげでいてとてもお洒落。素敵な大人女性をむくむくと想像してしまいます♪ ワンピ、もしやハートフォードでしょうか? 南国感じる素敵コーデに、こちらまでからっと晴れやかな気持ちになりましたよ^^/

    0/500

    • 更新する

    2020/7/31 23:13

    0/500

    • 返信する

    ちょびすけさん、おはようございます。コメント嬉しいです!いつもありがとうございます(^^)
    わたしがキールズと出会ったのは10年以上も前でやはり日本に上陸するまではアジア人のお肌には合わないと聞いていました。オーガニックのはしりの会社でしたので、すぐにアジア人向けに開発が進みエコ活動の先駆者なのです。ちょびすけさんにも興味を持って頂き大変嬉しく思います!リップケアは欠かせないので機会があれば是非。ワンピースは【クリスチャンオジャール】で日本ではイトキンがライセンスを持って販売しています。何年も前の旅行の際に衝動買いした冒険の一枚なのですwウェッジウッドでなければ高いヒールはもう歩けませんね~娘が選んだサンダルなのでわたしに似合うものを選んでくれていると思い込んでますがwオシャレなちょびすけさんに素敵と言われて大変!嬉しいです。ありがとうございます。ファッションをブログに取り入れたのは、ちょびすけさんのブログからのヒントですよ。真似してしまいました。参考になることがたくさんですから、こちらも重ねて感謝いたします。

    0/500

    • 更新する

    2020/8/1 09:06
  •  みおmamaさん、こんばんは。ブログ拝読して、色付きのリップバーム気になり始めました。教えていただいたハーバルトナーもお気に入りな上に、近くのルミネにキールズが入っているのを知り、これからボトルの返却もできるし、ますます身近に感じています。
     今回のお花のアレンジも爽やかで素敵ですねぇ。ヒペリカム、大好きなんですよ。ノーマルな赤い実も好きです。みおmamaさんは誕生日花占いってご存知でしょうか?友人と数年前、本屋で立ち読みし知ったものなのですが、友人→ハコベ、わたし→アザミ。花言葉は「私に触らないで」若かりし頃の自意識過剰の自分にぴったりでトゲトゲしてて、世の中にはバラとか可憐な花の人もいるはずなのにと思ったのを思い出しました。ヒペリカムの「きらめき」なんて言っていただくのは、もったいないわたしです。娘はザクロ。夫はマーガレットと1番可憐でした。(中身もガーリーな面あり)
     そして、ワンピースも素敵です!憧れつつもオレンジとかイエローとか着こなせず、モノトーン、ネイビーか落ち着くわたしなので。やはりみおmamaさんはどこか常夏のハワイを彷彿させる色合いがお似合いなんでしょうねえ。

    0/500

    • 更新する

    2020/7/31 22:10

    0/500

    • 返信する

    夢二さんおはようございます。いつもありがとうございます。コメントが嬉しいです!
    キールズがお気に入りの仲間入りをしているようですね。そちらも重ねて嬉しいですよ~今はゆっくりお買い物できませんが…キールズのショップに行く度にエネルギーを頂けるので、わたしには欠かせない生活の大事なアイテムなのです。夢二さんもこれからたくさん楽しんでくださいね。クチコミも読むのが待ち遠しいです。誕生日花占いは?聞いたことあるくらいですが夢二さんは詳しいのですね。元々、占い関連には無知でw花言葉くらいしか知識がありません。夢二さんはアザミなのですね。野山に咲く外見がトゲトゲしているところから「わたしに触れないで」の表現なのでしょうか。ヨーロッパ産と聞いたことあります。素敵だと思いますよ。ご主人はお優しい方、娘さんは個性的なのかしら。仲の良いご家族と察しますよ~オレンジのお洋服はあちら一着だけなのですがお気に入りのワンピースです。お褒め頂きありがとうございます。クローゼットの中はネイビー、グレー、カーキ、茶、白がほとんどです。そう!ハワイやバカンスでの夏の装いの冒険の一枚です。今年はおでかけ着ですね。

    0/500

    • 更新する

    2020/8/1 08:48
  • もっとみる

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる