15267views

ETVOSで素肌そのものが美しい輝きを放ち「お疲れ顔」を払拭!

ETVOSで素肌そのものが美しい輝きを放ち「お疲れ顔」を払拭!






実際はそんなに疲れていないのに、「疲れている?」と言われてしまったことありませんか?


それは、顔がくすんでいたり、血色感が悪かったり、お疲れ顔の影が出ていることが原因かもしれません。


メイクをちゃんとしているのに、何故?って思いますよね。


顔がくすみや血色感が悪さは、ベースメイクが上手に作れていないと、メイクをしっかりしたつもりでも疲れた顔の印象は拭えないんです。


逆を言えば、ベースメイクが上手く仕上げられれば、お疲れ顔を改善できるということ。


また肌のくすみは悪さは水分量が足りていないことでも発生しますので、うるおい補給の同時進行することが大切!


今回はこの秋に新発売される、うるおいに満ちた健やかなハリツヤメイクでお疲れ肌を払拭させるアイテムをご紹介しますね。



ETVOS

ミネラルインナートリートメントベース(2020年9月16日新発売)

ミネラルラディアントスキンバーム(2020年9月16日新発売)

ミネラルアイバーム(2020年8月19日新発売)







皮膚科学を研究する医学博士監修のもと、天然の鉱物を主成分とした商品開発を行っている「ETVOS」


メイクは美しく見せるだけではなく、メイクアイテムもスキンケア仕様で大人気ですよね。


そんな「ETVOS」から新しいアイテムが新発売!


早速商品をご紹介しますね。



ETVOS  ラシャススキン シリーズ

ミネラルインナートリートメントベース





ETVOS  ラシャススキン シリーズは、毎日にプラスしてひと匙のハリツヤで後押しするハイグレードなメイクができるこの秋に新登場するベースメイクシリーズ。


丁寧なスキンケア×洗練されたメイクアップを融合させて、輝きを放つ素肌に仕上げてくれます。


ミネラルインナートリートメントベースは、たっぷりの美容成分を配合し、ハリ、弾力を与え、くすみをケアし健やかで透明感のある肌に導いてくれるんです。





配合成分の特徴



3種のヒト型セラミド(セラミドNG,NP,AP)

セラミドは、肌の角層(角質層)に存在する美肌成分で、角質間細胞脂質の1つとして天然保湿因子(NMF)、皮脂膜とともに保湿の3大因子としての役割を担っています。

肌のバリア機能を構成する役割があり、細胞間脂質の0%を占め、細胞と細胞の間を埋めることで潤いを保持して外部刺激から肌を守る役割があります。


リピジュア

ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つと言われ、高い保湿作用と、バリア機能サポート作用が期待できます。


フルーツタイムオイル

パッションフルーツの種子から抽出したオイル。

リノール酸などの必須脂肪酸、ミネラルを豊富に含み、抗酸化作用、保湿作用が期待できます。


ツバキ種子油

人間の皮脂構成に大変近いツバキの種子から抽出された。酸化安定性にも優れた植物性の天然オイル。
皮脂の主成分に近いオレイン酸を約80%も含み、肌を長時間乾燥、紫外線から守り、うるおいと艶を与えてくれます。

フランスラベンダーオイル

抗菌作用、殺菌作用に優れ、鎮痛作用、保温作用、消炎作用、リラックス効果が期待できます。


ウメ果実エキス

肌の内部でおこるメイラード反応(糖化)を抑える抗糖化作用に優れ、くすみ改善作用が期待できます。


ユキノシタエキス

美白作用、消炎作用、抗菌作用、活性酵素除去作用、抗炎症作用が期待できます。


クロフサスグリ種子油

必須脂肪酸のガンマリノレン酸(GLA)を豊富に含み、表面の水分の保湿効果がによってバリア機能を強化し、炎症を沈静化します。


ヒマワリ種子油不けん化物

食用ヒマワリ油から一部の分子のみを蒸留して作らたオイル。

皮膚中のセラミド生産力向上作用が期待できます。


フウセンカズラ花/葉/つるエキス

フィトステロールやフラボノイドを含有し、肌を沈静化しアレルギー反応を減少させます。


ヒマワリ種子油

ビタミンE,オレイン酸を多く含み、保湿効果が高く抗酸化作用も期待できます。


ローズマリー葉エキス

抗酸化作用、血液循環促進作用、消炎作用、抗菌作用、収れん作用が期待できます。





色々な角度から肌にアプローチしてくれる成分が配合されているのが、わかりますよね。


しかも、「乾燥による小ジワを目立たなくする」効能評価試験済みなんです!








どんな肌にも馴染むナチュラルベージュのミルク状。


肌に塗布すると、するんっと馴染んで優しくフィット。


ラベンダーパールが配合されているので、日本人の黄味の肌を明るく補正し光をコントロールしてくれます。


シミやくすみを光の反射で飛ばし、素肌そのものが美しい輝きを放っているような上質なツヤと透明感のある肌の仕上りに。


石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、タール系色素、合成香料、パラベン、アルコールは不使用。


低刺激処方で、クレンジングなしで石鹸で落とせるのも嬉しいですよね。


SPF31 PA +++でノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で日常の紫外線もオールシーズンガードしてくれますよ。




ETVOS  ラシャススキン シリーズ

ミネラルラディアントスキンバーム







美容液成分をたっぷり含んだ植物オイル配合のハイライトバームです。


天然ミネラルに3種のヒト型セラミド(セラミドNG,NP,AP)、リピジュアなどの保湿成分、オリジナルブレンドの植物オイル(フルーツタイムオイル、ツバキ種子油、フランスラベンダーエキス)を閉じ込めた「グロウコーティング処方」で、敏感肌にもやさしくうるおいを補給しながら、長時間ツヤをキープしてくれます。


また美容成分が角層の隅々まで浸透する「ハイドロフォーメーション処方」によって、肌にうるおいを閉じ込めて、輝きに満ち溢れたハリツヤ肌に。





配合成分の特徴

 
(ミネラルインナートリートメントベースと重なる成分以外)



グリチルレチン酸ステアリル
薬用植物として多くの国で利用されているマメ科植物カンゾウ「甘草」から抽出した成分。

肌への刺激が少なく、優れた抗炎症作用が期待できます。


カミツレ花エキス

保湿効果、メラニン細胞の活性化を抑制する美白効果、消炎効果が期待できます。


マグワ根皮エキス

保湿効果、バリア改善作用色素沈着抑制作用、消炎作用、抗酸化作用、毛周期改善作用
消臭作用、色素沈着抑制作用、抗酸化作用が期待できます。


スクワラン

肌への浸透性がよく、ベタつきのないサラッとした感触で肌に馴染みやすく、水分保持機能により失われているうるおいを補給し維持する作用が期待できます。



肌荒れから肌を守り、うるおいを与えてくれる成分が配合されていることが分かりますよね。






ミネラルラディアントスキンバームはピンクベージュカラーのベースに、ゴールド、シルバー、レッドの3種のパールをブレンドしているので、配合パールによる奥行きのある光反射で気になる小ジワやくすみ、お疲れ顔の影を飛ばして、透明感あふれる明るく輝く肌に整えくれます。


目元や頬に塗布すると、上質なツヤと透明感に満ちた、立体感のあるハイクラスな仕上がりに。


肌との調和性を高いので、ナチュラルに肌馴染んでソフトフォーカスされたようなフェミニンな肌になりますよ。


乾燥が気になる目元もしっとりとうるおわせながら、イキイキとした肌を演出できるのも嬉しいPOINT!


こちらも石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、タール系色素、香料、パラベン、アルコールは不使用。


「乾燥による小ジワを目立たなくする」効能評価試験済み。


肌にやさしい低刺激処方です。





ETVOS ミネラルアイバーム

ペールライラック







美容クリームがベースの単色アイシャドー。


爽やかで上品な目元になると人気だった「ペールライラック」が定番化されて再登場しました!


繊細なパールとほんのり青みのあるライラックカラーを絶妙にブレンド。


また整肌成分や、保湿成分、ハリを与える成分を配合し、肌悩みをケアしながら、くすみがちな目元に透明感をプラスし美しく演出してくれるマルチアイバームです。




配合成分の特徴



ダイマージリノール酸ジ

大豆やヒマワリなどから採れたオイル由来の成分。

肌の保護作用、抱水作用により水分が肌から蒸発しないよう抱え込む働きが期待できます。


ラウロイルグルタミン酸ジ

エモリエント作用、抗シワ作用、リポソームの安定化作用が期待でjきます。


リピジュア

ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つと言われ、高い保湿作用と、バリア機能サポート作用が期待できます。


オリーブ油脂肪酸エチルヘキシル

オレイン酸、ポリフェノール、ミネラル、ビタミンなどが含まれ、肌にうるおいを与え、ハリ、弾力、やわらかさを与える効果が期待できます。


ディフェンシル-プラス
(クロフサスグリ種子オイル、ヒマワリ種子油不けん化物、ヒマワリ種子油、フウセンカズラ花/葉/つるエキス、ローズマリー葉エキス)


クロフサスグリ種子オイル

必須脂肪酸のガンマリノレン酸(GLA)を豊富に含み、表面の水分の保湿効果がによってバリア機能を強化し、炎症を沈静化します。


ヒマワリ種子油不けん化物

ステロールの含有量が高く、天然ビタミンEを含み脂質の酸化を抑え肌を沈静化します。


ヒマワリ種子油

ビタミンE,オレイン酸を多く含み、保湿効果が高く抗酸化作用も期待できます。


フウセンカズラ花/葉/つるエキス

フィトステロールやフラボノイドを含有し、肌を沈静化しアレルギー反応を減少させます。


ローズマリー葉エキス

抗酸化作用、血液循環促進作用、消炎作用、抗菌作用、収れん作用が期待できます。


膨潤型ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)

保水力が高く、肌から水分の蒸発を防ぎます。


ビタミンC誘導体

「油溶性(脂溶性)」のビタミンC誘導体の代表的な成分。

水溶性のビタミンC誘導体に比べ約30倍の吸収力を持ち、皮膚の中での作用持続効果は、43時間以上と言われています。

メラニン色素生成抑制作用、皮脂分泌のコントロール作用、コラーゲンの生成作用が期待できます。




皮膚が薄く繊細な目元を健やかに導く成分がしっかり配合されていますね。







バーム状で粉飛びせずに、なめらかにフイット。


お疲れ顔に見せる特徴として上位にあげられる目元のくすみを瞬時に飛ばして透明感をもたらしてくれる。


ペールライラックは、目元のトーンアップを叶えて儚げな雰囲気を演出してくれなすよ。


ほんのりとしたライラックに色付くので、多くの方にマッチするカラーだと思います。


私は、目元が特に薄くて敏感なので、アイシャドーによって乾燥したり痒くなったりすることがありますが、ETVOS ミネラルアイバームは、ホントにしっとり馴染んでうるおいを感じながら彩れるのが凄くいい!


メイクしながらスキンケアしてる感覚です。


勿論こちらも、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、タール系色素、香料、防腐剤、アルコールは不使用。


低刺激処方で、洗顔料とお湯で落とすことができますよ。




お疲れ顔は、相手の印象を左右しますし、「老け見え」させてしまいます。


ETVOSの新アイテムで、くすみ、血色、顔の影を払拭して、生命力が咲き誇るクリアな肌を手に入れて。







今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃




?モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------


-----------------------------------------------------------------------------------


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/24~9/30)

プレゼントをもっとみる