1352views

乾燥してるのにテカる?夏のお悩み解決アイテム☆

乾燥してるのにテカる?夏のお悩み解決アイテム☆

こんにちは!魔女工場です。
梅雨も終わって、本格的な夏が始まりましたね。
暑いと汗や皮脂が分泌されて、メイク崩れやテカリが気になるという方に朗報☆
テカるのに乾燥しているというインナードライ肌にもお勧めの水分クリームをご紹介します♪

温泉水ミネラルクリーム


メイク崩れやテカリの原因は、乾燥した肌バランスを整えようと油分が過剰に分泌されるから。
テカっていても、日頃からの保湿は必須です。
ただし乾燥しているからと言って、何でも塗ればよいというわけではありません。
保湿をするのに水道水を顔に塗る人はいませんよね?
水分クリームでも同じです。
肌に吸収される水分だから、何も入っていない精製水よりも、天然ミネラルが多く含まれた温泉水がより保湿に効果的。
温泉水ミネラルクリームには、世界3大温泉水にも選ばれたチェコ温泉水が67%も含まれており、11種類もの天然ミネラルが、水分を肌の内側へ素早く吸収して、長時間しっかり保湿。
他にも天然保湿因子を活性化し、肌バリアの強化、肌の鎮静、老廃物の除去など多くの役割を果たします。
温泉水に含まれるミネラルを肌から直接吸収することで、ミネラルが持つ美肌効果を実感することができます。
温泉に浸かって病気を治療する湯治と同じ仕組みなんですね。
でも、いくら成分の優れたクリームでも、有害成分が含まれていると肌へ刺激を与えてしまいます。
魔女工場の温泉水ミネラルクリームは、99%天然由来成分で敏感肌や妊産婦・赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。
◎低刺激
◎pH6.5弱酸性
◎無香料・無着色
◎オイルフリー・シリコンフリー

温泉水ミネラルクリームの成分は、韓国の化粧品アプリ「ファヘ」でも20種類の注意成分とアレルギー誘発成分がゼロと認められました!
また、こちらのクリームは油分が少なく水分の多い水分クリーム
だから夏でもベトつかず、さっぱりした軽い使い心地が特徴です。

温泉水ミネラルクリームで、暑い夏にも水分と油分のバランスをしっかりキープしてみて下さいね♪

▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる