1702views

猛暑でマスクが辛い…そんな時に取り入れたいリフレッシュマスクミスト!

猛暑でマスクが辛い…そんな時に取り入れたいリフレッシュマスクミスト!

8月に入り、一気に真夏モード。
7月の涼しさがどこへやら、毎日猛暑日が続いています…。

やはり例年の夏と違う点はマスク。
猛暑の下でのマスクは普段よりも汗をかいたり、暑さを感じますね。

そんな時に取り入れたいのが、マスクミスト。
最近試したミストでとてもよかったマスクミストがあるのでご紹介します♪


====================

希少な国産グレープフルーツの精油を贅沢に使用したマスクミスト


====================


ジュドプランツ ボタニカルマスクミスト

こちらは、マスクの外側にスプレーすることにより、冷涼感やリラックスを得られるマスクミスト。
なんといっても香りが別格です!

北海道のトドマツ、京都の黒文字、宮崎のグレープフルーツ&ゆず&はっさく、沖縄の日本月桃と、国産の精油をふんだんに使用しているので、贅沢で豊満な香りが特徴的です。

キャップを外しただけで贅沢な香りが立ち込めるくらい、しっかり生のフルーツのような香りを感じられます♪
また、お水は奈良県吉野産のヒノキ水を使用しているので、柑橘の香りが落ち着くと、その後はヒノキの香りがふんわり香り、とっても癒される…。

暑くなってきたり、疲れを感じてきた時にシュッと一拭きすると、
リフレッシュも冷涼感も得られるので、この夏重宝しそうですね。

枕やドアノブのも使えて、消臭や除菌効果もあるので、
こんなアイテムも取り入れながら暑さを乗り越えていきましょう!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる