
BLOOM BOX、止めました・・・
2020/8/14 16:39
止めてしまいました。
なぜ止めたのかと言うと、理由は
まず、使える物があまりない。
肌の弱い私は、プチプラコスメおよびドラコスが使えない。
おまけに授乳中なのでサプリメント系も飲めず。
届いた日焼け止め、シャンプー・コンディショナー、除毛クリーム、化粧下地、ほとんど使えませんでした。
せっかく届いたから、ちょっとトライしてみようかと思う。で、使ってみて「やっぱりダメだったかー」の繰り返し。
↓
在庫が増える
↓
ストレス増大
洗面台周りってモノが増えがち。
いつも「どうやったらスッキリするかな」を考えている私にとって、逆を行く日々はあまりにもストレスフルなものでした。
そこで思った。
BLOOM BOXは若い子向けだ。
肌が強かったとしても、年齢肌にはどちらにしろ厳しい。
メイクアップ用品はわりかし肌荒れしにくいけど、滅多に入ってきませんでした。
もう少し高い価格設定で、デパコスオンリーのBLOOM BOXがあったら大丈夫かもしれない。
あとはWinter BOXのような限定BOXだけ購入するスタイルでも充分楽しめるかなって。
短い間でしたが、トキメキの時間をありがとうございました^ ^
美容その他 カテゴリの最新ブログ
&honeyが@cosme TOKYOにてPOPUP STOREを開催!
&honey(アンドハニー)のブログ&honey(アンドハニー)MEDULLA ダイヤモンドオイル(2.5°ヘアオイル)がドンキで販売開始!
メデュラ(MEDULLA)のブログメデュラ(MEDULLA)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます