1876views

\ ルルルンのクレンジングマイルドジェルって? /

\ ルルルンのクレンジングマイルドジェルって? /

アットコスメの皆様、こんにちは!ルルルンです。

2020年8月17日に「ルルルンクレンジング」シリーズが店頭でも発売を開始いたしました!
本日も「ルルルンクレンジング」シリーズについてご紹介です!


「ルルルンクレンジング」誕生までの間に、
女性のみなさまに<メイク落としでついついしてしまうこと>を聞いてみました。

「力を入れて落としてしまう」
「落としきれたかわからないまま、洗い流してしまう」
「ついむやみにマッサージをしてしまう」

なんてお声が多くあがりました。

みなさんお分かりかと思いますが、このようなクレンジングにより、
落としすぎること
残してしまうこと
こすること=摩擦
といった<3大ダメージ>が発生しているのです…!

クレンジングは毎日することだからこそ、肌を思いながらメイクオフできないか、とルルルンは考えました。そこで誕生したのが、「ルルルンクレンジング」です。

肌にやさしい方法で、誰でも簡単に、メイククオフができることを目指しました。
今回は肌あたりのよい弾力のあるもっちりジェルが魅力の「ルルルンクレンジングマイルドジェル」について、お話ししたいと思います♪



<ルルルンポイント①>


濃いメイクは落ちにくいイメージのあるジェルですが、するりんと即落ち!を実感をしていただけます。

新マイクロゲル構造で、肌にメイクオフ成分が直接触れないので肌にやさしい設計。しっかりメイクには、少しゆっくり圧をかけながらジェルをなじませてみてください!


<ルルルンポイント②>


クッション性がUP

した厚みのあるジェルで、摩擦レスクレンジングを体感していただけます!マイクロゲル構造でメイクオフ成分が直接肌に触れることもないので、いたわりながらやさしくメイクオフします。弱酸性&オイルフリーで、あらゆるコンディションの肌にお使いいただけます。 

*当社従来品比


さっそく使い方をみていきましょう!
濃い目の緑色のアイシャドウを落とします。
もっちり弾力のあるジェルがメイクを包み込みます。

肌摩擦を軽減するクッション性のあるもっちりジェルで、肌に直接触れなくてもやさしくメイクをなじませることができます。するりとメイクが浮いてきます!

今までのルルルンクレンジングジェルより、約2 倍の粘度ですが、メイクとなじませやすくなりました!摩擦負担は1/2に軽減されました。(※1回の使用量5gの場合)

洗い流しの早さを追求したジェルなので、水にさっと流れます。
今までのルルルンクレンジングジェルより、洗い流しやすさは1.3倍早くなりました!(※1回の使?量5gの場合)

ルルルン社内でも、頬にもっちりジェルをなじませるとき、すすぐとき、がとっても気持ちよいと好評なんです♪皆さんにもぜひ体感していただきたいです!


<ルルルンポイント③>


肌コンディションを整えるスキンケア成分配合!クレンジングを使うほどキレイになれちゃうはず★

●MARSturizer

TM*1

火星(MARS)に似た過酷な環境を生きる微生物由来のエキスを日本で唯一*2スキンケア成分として配合。水分をキープする土台*3へアプローチし、肌をしっとり健やかに整えます。

*1 保湿成分 バチルス発酵物 *2 2020年8月1日発売時点 *3 角質層まで


●モモの葉α-グルカン*
肌バランスを整えるはたらきをもつモモの葉由来の多糖体が、みなぎるようなハリと健やかななめらかさをもたらします。

* ハリツヤ成分 モモ葉エキス


●ハチミツエキス*1
肌フローラ*2に着目したセイヨウミツバチの蜜から抽出したエキス。肌をなめらかに整えて、いきいきとした透明感を導きます。

*1 保湿成分 *2 肌にすむ微生物叢




<ルルルンポイント④>

毎日安心して使っていただけます!!!
・弱酸性
・アルコールフリー
・オイルフリー
・まつエクOK
・MADE IN JAPAN

ちなみに、塗れた手でもご使用いただけます!


少しはルルルンのクレンジングマイルドジェルのことをお伝え出来たでしょうか。
メイクオフ後は、お肌もつるんとなめらかに、気分もルルルン♪とごきげんになれているはず★
キレイをつくる第一歩として、毎日のスキンケアにルルルンクレンジングを取り入れてみてくださいね!

ルルルン クレンジング
マイルドジェル
150g 1,300円+tax


★公式オンラインストア・バラエティストアにて発売中★

ルルルン公式オンラインストア


販売店舗検索



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる