1753views

\ ルルルンのクレンジングリセットウォーターって? /

\ ルルルンのクレンジングリセットウォーターって? /

アットコスメの皆様、こんにちは!ルルルンです。

2020年8月17日に「ルルルンクレンジング」シリーズが店頭でも発売を開始いたしました!本日は「ルルルンクレンジング」シリーズ紹介、第三段です!

肌が「ゼロ」になったかのように汚れをオフし、健やかな肌へと導く「ルルルンクレンジング」。
クレンジング時に肌に触れる時の摩擦を極力軽減したい。とルルルンは考え、肌へのやさしさに最大限こだわったクレンジングシリーズが誕生しました!


「ルルルンクレンジングウォーター」も、たっぷりと、かつ適量を使い、やさしく拭き取ることで、肌への負担を軽減することができました。
詳しくご紹介していきます!


<ルルルンポイント①>


顔も全身もまるごとリセットできちゃいます!

ルルルンのウォータータイプのクレンジングは、メイク落としだけではないんです!
濃いめメイク、汗、皮脂、PM2.5、花粉、日焼け止めまですっきりオフするから、全身丸ごとリセットできるんです。


<ルルルンポイント②>


摩擦レス!毎日使いでも肌にやさしいクレンジングなんです。

肌への負担を軽減するためには、たっぷりコットンに含ませること、かつ適量を使い、やさしく拭き取ることが大事です。ルルルンが研究を重ねた結果、コットンへ含ませる量は「4プッシュ(1.6mL)」が肌にとってベストの量でした。

ルルルンクレンジングリセットウォーターの場合は、4プッシュ分でメイクを落とした時の方が、1プッシュ分でメイクを落としたときに比べてメイク落ちのスピードが2倍も速く、ふき取り回数も年間6千回も節約できるんです。
これにより、肌へのクレンジングによる摩擦を軽減することができます。結果的に、時短にもなりますよね。


では使い方も一緒に見ていきましょう。

コットンを手に取り、4プッシュ分、ルルルンのクレンジングリセットウォーターを含ませていきます。
(「ル・ル・ル・ン=4回」で覚えてくださいね♪)

たっぷりウォーターを含んだコットンでやさしくメイクをなじませます。

メイクとなじませながらやさしくコットンでふき取ります。
濃い色の口紅が、一回できれいにオフできました!
みなさまにも毎日メイクを落とす際、ルルルンクレンジングで、できるだけ肌にやさしくメイクをオフしていただきたいです!


<ルルルンポイント③>


メイク以外もまるごとリセットできる、スキンケア成分配合!肌をいたわります。

●MARSturizer

TM*1

火星(MARS)に似た過酷な環境を生きる微生物由来のエキスを日本で唯一*2スキンケア成分として配合。水分をキープする土台*3へアプローチし、肌をしっとり健やかに整えます。

*1 保湿成分 バチルス発酵物 *2 2020年8月1日発売時点 *3 角質層まで


●植物プランクトンエキス

サハラ砂漠に生息する植物プランクトンの生命力に着目。肌荒れの原因となる古い角質や汚れをリセットして、初々しい肌をサポートします。

* 整肌成分 プランクトンエキス


●パッションフルーツエキス

パッションフルーツ果実から抽出したエキス。PM2.5などの環境ストレスによってくすんだ肌に、すっきりクリアな透明感を届けます。

* 整肌成分 クダモノトケイソウ果実エキス




<ルルルンポイント④>


毎日安心して使っていただけます!!!

・弱酸性
・無香料
・MADE IN JAPAN
・オイルフリー
・アルコールフリー
・まつエクOK

少しはルルルンのクレンジングリセットウォ―ターのことをお伝え出来たでしょうか。
メイクオフ後は、お肌もつるんとなめらかに、気分もルルルン♪とごきげんになれているはず★
キレイをつくる第一歩として、毎日のスキンケアにルルルンクレンジングを取り入れてみてくださいね!

★公式オンラインストア・バラエティストアにて発売中★

ルルルン公式オンラインストア


販売店舗検索



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる