1211views

うっかり日焼け!集中美白スキンケア商品をご紹介

うっかり日焼け!集中美白スキンケア商品をご紹介

1.ガラクトミー トナー


◎アルコール不使用&弱酸性の拭き取り化粧水
まずは日焼けした肌を優しくピーリング。
ガラクトミートナーには、古い角質を除去し、肌のターンオーバーを改善してくれるAHAとBHAが配合されており、毛穴の黒ずみや角栓のケアまで可能。
ガラクトミートナーで焼けた肌を除去し、ツルツルの肌へ。
透明感のあるキメ肌を作ります。

2.ガラク2.0エッセンス


◎美白成分が2倍に進化した超集中美白エッセンス
魔女工場のナンバーワンエッセンスとして知られるガラク2.0エッセンス。
肌本来の輝きとキメを取り戻すガラクトミセス発酵ろ過物を低温培養して、従来のエッセンスよりも、栄養分&吸収力がUP!
うっかり焼けてしまった肌も、たった2週間で肌のツヤ・明るさ・透明度がアップ!
メラニンの生成を抑えるナイアシンアミドが、従来より2倍含まれているので、短期間で美白効果が期待できます。

3.ホワイトニング ソースアンプル

◎肌をライトアップ!美白集中アンプル
10種類もの美白成分が、究極の白肌へと導きます。
肌のキメを整え、透明感をアップさせるガラクトミセス配合で美白はもちろん、ヒアルロン酸がハリのあるしっとり肌へ改善。
まるで牛乳のような白いクリームタイプのアンプルには、肌のトーンアップ効果のある乳蛋白質と、パールパウダーが入っており、爽やかながらも保湿クリームのような使用感を与えます。

4.アワービーガン サンクリーム(シカ)


◎美白には欠かせない紫外線対策も、肌を鎮静しながら
マスク生活が続き、肌が荒れて敏感になっている方にお勧めの日焼け止めクリーム。
SPF50+/PA++++で紫外線カットと同時に、肌の鎮静効果も。
紫外線吸収剤不使用で肌に優しく、紫外線を反射させて遮断するタイプの日焼けクリームです。
皮脂吸収パウダー配合で、余分な皮脂を吸収し、サラサラ肌をキープ。
厳格なフランスのビーガン正式認証を受け、肌と地球に優しい日焼け止めクリームです。

ぜひお試しください★

▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる