こちらの商品はリニューアルしました。一部店舗では販売されている場合があります。
この商品を購入するガラク ナイアシン2.0エッセンス
-
@cosme公式通販
商品情報詳細ガラク ナイアシン2.0エッセンス
- メーカー
- 魔女工場
- ブランド名
- manyo
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
-
海外の商品情報には外部サイトの情報や日本未発売の情報が含まれるため、一部編集中です。詳細についてはヘルプページをご覧ください。
リニューアル発売
肌本来の明るく透明感のあるツヤを引き出してくれる高機能性ブライトニングエッセンス。
- 使い方
- 適当量を手に取り、肌のキメに沿ってよく伸ばした後、軽く叩いてなじませます。
- 使用上の注意
- 製造日から3年、開封後1年
関連商品ガラク ナイアシン2.0エッセンス
クチコミガラク ナイアシン2.0エッセンス
ガラク ナイアシン2.0エッセンスについてのクチコミをピックアップ!
きなこりさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件

ほんっとに何回使ったか分からない美容液!ないと不安になります(笑)毛穴や肌トーンをケアしてくれる美容液。ガラクトミセス培養液高配合、ナイアシンアミド4%配合です。使い始めて早数年!何本使い切ったか分からない美容液です…テクスチャはとてもサラッとしていて、水のよう!ベタつかずに使えるのが嬉しいです。化粧水のあとに使う…
2024/9/5 10:51:15
続きを読む
napippi27さん認証済
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 28件

導入液の代わりに使っています!サラッとしたテクスチャでベタつかないのでとても使いやすいです。これを使ってから化粧水など使うのが自分には合っています。ナイアシンアミドも入っているので継続して使っていこうと思っています!
2024/7/16 14:17:23
続きを読む
限界絶望社員さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 144件

噂のガラクナイアシン2.0遂に購入。A反応が2日目くらいからバッチバチに起こりました。(写真2,3枚目)普通肌で、そこまで敏感肌では無く、今までスキンケア商品で肌が荒れたりしたことのないタイプですが、ビタミンAは足りてなかったようで(笑)、かゆみ・発赤を伴うA反応がしばらく続いています。しかしファンデーションを塗れば、日中はほ…
2023/1/7 23:21:11
続きを読む
●セリ●さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件

使用感はジャバジャバ系の化粧水に近くトロミはなし。匂いもとくに無いです。私は赤みがある混合肌タイプで敏感肌ですが、特に肌荒れを起こすこともなければ、劇的に肌に作用してくれるわけではないです。ナイアシンアミドはゆっくり作用していく成分なのでまずは3ヶ月使ってみましたが、とくに乾燥することも保湿されることもなく、本当…
2023/9/15 15:46:57
続きを読む
nasuthursdayさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 81件

Qoo10で購入。2本目リピート中です。とろみのないテクスチャーのため、化粧水のように塗布できる点が気に入っています。有効成分が何%入っていると公表していることも好感が持てます。使うことで肌が白くなるといった劇的な変化はありませんが、以前起こりがちだった生理前の肌荒れや冬場の乾燥が生じないため、自分の肌には適しているよ…
2021/12/14 11:01:18
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






