1458views

ダイソー女優ミラーで夏のホラー体験

テーマ

#おうち美容

ダイソー女優ミラーで夏のホラー体験

予言通り買ってきたーーー!!




ダイソーの女優ミラー!500円商品!


500円か~って思わなかったと言ったら嘘になるけど・・・



えっ、す、すごい・・!



むっちゃくちゃ明るいぞコレ!!猫も眩しそう!
しかもLEDだし500円ってむっちゃ安いんじゃないか?!

正直そこまで期待してなかったが、一瞬「ウッ」ってなるくらい眩しい。

しかも電源がハイテクのタッチパネル!

(単4×4本使用)

なんと言うハイクオリティ!とテンション上がりながら顔に向けてみた瞬間、
目の前がパァっと明るくなったと同時に目の前が真っ暗になった!別の意味で!




肌の・・・っ


アラが・・・っ!!


ざわ・・・



シミ、毛穴、角栓、そばかす、赤み、くま、くすみ、うらみ、ねたみetcがスゴい・・っ!!!



ホームセンターの鏡の時より数倍の衝撃。
これはヒドい!顔が地獄すぎる!!
女優なんてどこにも居やしない!


予想通り画像じゃ全くわからないけど、一応雰囲気だけって事で載せとくー!



幸せだった頃(消灯)

地獄(点灯)


ダメだダメだっ、全っ然ダメ!
画像だと幽霊感が増しただけで全く伝わらない!

LEDの青白さでチタンカーメン感もありつつ、元のくすみやら黄ばみやらが入り混じって
顔がグレージュ色!!

そしてシミはもちろん、肌の奥底に眠るシミ予備軍までもが透けて見える気がする!


こ、これはもしかしたら精神衛生上買わない方が良かったんじゃないか・・?
こんな所(顔)に穴あいてたっけ?みたいな発見が止まらない!

アラと言うアラが見え過ぎてメンタルへの暴力が激しい!

これはホラーだ!!
ホラーミラーを買ってしまったんだ!500円で!
安いけど!


え、待って。
これってどっちがホントの肌なの・・?

普通照明当てると白飛びして肌がキレイに見えるんじゃなかった?

もはや鼻のポツポツの為に買った事も忘れそうになったが、
ちゃんとポツポツもよーく見えるよ。

まぁスーパークルクルのお陰で黒ずみパーティはほぼお開きになったっぽいけど、
これからもクルクルしていく予定。


どうもこれはエイジングを映す鏡らしいので、シミやくすみばかりではなく
白髪もかなり見え過ぎる。

家の照明じゃ全然見えない様な細くて短い白髪もしっっかり映し出してくれてすごい迷惑!


どうやらこれは真実を映す恐ろしいミラーだったようだ。


耐えられるか耐えられないかは、あなた次第。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • あ!ミラーが思ってたのと違う!さすが都会のダイソーは最先端ですね。
    月曜日に地元ダイソーで見たのは昭和の女優のみたいな電球で囲んだレトロなヤツでした。少し悩んで後回しにしたら、
    ヘナを見つけて舞い上がり、すっかり忘れていました。
    ダイソーあるある、でしょうか。
    うちの洗面台も暗いのか外出先の鏡で衝撃!な事が最近多々あって照明を変えようかと思い始めたところです。

    ところで今更ですが、カワイイ猫さま、黒三毛さんて珍しいですね。私は昔、獣医さんちでバイトしていましたが、見た記憶がございませんよ。

    0/500

    • 更新する

    2020/8/27 00:08

    0/500

    • 返信する

    >ふろれすさん

    あ!その昭和の女優ミラーもありましたよ!
    どっちも同じ500円で、散々どちらにしようか悩んだんですよ~。昭和の方が鏡が大きかったんですが、ライトがグルッと囲んであった方がより明るいかなと思ってこっちにしたんです。
    良かったのか悪かったのか・・。

    獣医さんでバイト!私も学校の体験実習的なやつで1週間だけした事あります~。黒三毛って珍しいんですかね??うち黒三毛2匹目です~!

    0/500

    • 更新する

    2020/8/27 00:46

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる