750views

1つで3役!! 魔法の粉コンシーラー

1つで3役!! 魔法の粉コンシーラー


色んなとこでバズってて気になって購入!マーブル模様がかわいい!

公式によると…

チークやリップカラーとしてもマルチに使える、パウダー状コンシーラー

シミなどの気になる部分を覆い隠すのではなく、美しい肌の一部となるようになじませる新発想。チークやリップカラーとしてもマルチに使える、パウダー状コンシーラー。 美容成分※を配合で素肌に溶け込むようになじみ、美しい仕上がりが続きます。

色彩調和の考え方からヒントを得た「ハーモナイズカラートリック設計」

シミなどのトラブル部分に合った色調を、点描画のように肌にのせることで、透明感を損なうことなく肌になじませるという新発想。トラブルを肌色で覆い隠すのではなく、カラフルな点描で美しい肌の一部として演出します。

なるほど計算されて作られてるんですね!すごい!

粉のコンシーラーってどんなのかなって気になっていたのですが使ってみると!
目のクマが消える!!

コンシーラー、ファンデしっかりしてるのに夕方とかにはクマが出てきてしまって悩んでいたのですが、これがあれば化粧直しも簡単楽チンです!

粉質はしっとりしていて、結構綺麗に馴染んでくれて厚塗り感も出ないのでいいです!!
マーブルで自然な血色感がでてるのかも!

そしてなんと!チークにもリップカラーにも使えるんです!
もう買い得!!!元が取れます!

ファンデも欲しいですね!!!
皆さんも是非体験してみてください!

メーカー名
ポーラ
ブランド名
ディエム クルール
容量
5g
価格
¥4,800(税別)
発売日
2019/3/1

#コンシーラー#ポーラ#ディエムクルール #カラーブレンドコンシーリングパウダー

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる