152views

ROSE LABO「ローズリップ美容液」

モニターブログ

ROSE LABO「ローズリップ美容液」

ROSE LABOさんから商品を頂きお試ししました。

今回は、ローズリップ美容液をお試ししました。
国産農薬不使用の食べられるバラ※を含む天然由来100%のグロスタイプ美容液
※ハイブリットローズ花エキス(保湿成分)

食べられる成分で唇のケアを作りたいという事で、誕生したアイテム。
ROSE LABOといえば新品種のバラ「24」から抽出したハイブリットローズ花エキス・ローズ水配合のスキンケアが有名ですが、こちらにも配合されてるそうです。

チップが長めで柔らかく、全体になじませやすい。
指で塗ってるような質感にこだわって作られたとか
敏感で皮膚が薄い唇に、12のフリー成分でケア
グロスとしても使うことができるそうです。
どんなシーンでも使いやすくするために、あえて無香にしてるそうです。
食事や就寝前などに使いやすいですし、つややかで透明なので、グロスでも使いやすいです。

今の時期は、マスクをするので、マスクをしてる時にこちらを使うと、いい感じ。
集中ケアとしてたっぷり塗ってからラップを貼って10分パックすると、すごくいいです♪

ROSE LABOさんから商品を頂きお試ししました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる