597views

新しい商品に挑戦! オールインワンうるおいジェリー

新しい商品に挑戦! オールインワンうるおいジェリー

使っていた化粧水がなくなったので、より自分に合うものを求めて新しい商品を買ってみました!

いくつかスーパーに陳列されているものの中から選んだんですが、下調べなしで行ったので「Bior?」の文字を見て決定。


前にビオレのなにかを使っていたような気がするし、たぶん大丈夫だろうと購入。オールインワンというのも、面倒くさがりな私には嬉しいです。

ちゃんと段階を踏んだ方がいいのはわかってる……わかってるけど、でも、昨今の技術でなんとかなってたりしませんかねえ~という甘え。いや、信頼です!(笑)

この「うるおいジェリー」手に取ってみると、ちょっととろみがある感じの液体ですね。
伸びがよくて、少量でも顔全体に伸ばせます。

時間が経っても追加で付ける必要もなく、ちゃんと肌がしっとりしています。
そろそろ乾燥する季節になってきたので、あとは風呂上がりから化粧水を付けるまでの間で突っ張らないことを祈るばかりです。

というか、ついこの間まで梅雨だった気がするのにもう乾燥の季節かあ。今年がもうあと3ヶ月ちょっとって信じられません……。

もう大分いまさらですが、今年の目標でも立てようかな。
そろそろ若さにあぐらをかいてもいられなさそうな雰囲気なので、ちゃんと美容と健康に気をつけてオシャレもするかなぁ。

何度気をつけようと思ったかわからないですけどね、今度こそ長続きしますように!(笑)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる