999views

【オトク情報あり】あなたの肌にピッタリなのはどれ?肌悩み別!PLUESTの選び方♪

【オトク情報あり】あなたの肌にピッタリなのはどれ?肌悩み別!PLUESTの選び方♪

こんにちは!
PLUEST(プルエスト)開発担当の吉野です。

先日、コチラの記事でもお伝えしましたが、
プルエストに新アイテムが登場しました♪



すべてのアイテムを美容皮膚科医の山﨑まいこ先生に監修いただき、
ドクターズコスメブランドとしても本格始動!


11通りの組み合わせの中から、お肌に合わせたチョイスが可能になりました♪

それに伴い、いち早くチェックいただいたお客様からお電話で、こんなご質問もいただくように。



フルラインでお使いいただくことで
より高い効果が出るように開発はしていますが、

いきなりフルラインはちょっと不安…。
お気に入りの組み合わせを見つけたい♪


なんてご要望も多いかと思います。


そこで今日は!


よくある肌悩みTOP3に対して

オススメセット

をご紹介します☆




古い角質の除去・抗酸化(肌のサビ)・抗糖化(肌のコゲ)・血流の改善・たっぷりの保湿がくすみケアの基本。そこでオススメなのが『うるおい白肌セット』です。
うるおいを与えながら角質や皮脂詰まりを除去する洗顔料『マンナンジェリーハイドロウォッシュ』で毎日排出される古い肌をきちんと代謝させながら、酸化と糖化をWブロックする高保湿美容液『OGハイドレーティングセラム』で、くすみの元を追い出していくスペシャルケアが叶います。
(洗顔料も美容液も効能試験をクリアした確かな品質です♪)
またどちらにも血行促進の効果があり、肌の中と外から不要なものをしっかり流して、クリアで透明感に満ちた素肌へと導きます!

     

\お試しはコチラから/






乾燥を取り除く・肌の保水力を上げる・皮脂コントロール・皮脂による酸化を予防することがケアの基本。そこでオススメなのが『うるおい毛穴クリアセット』です。
インナードライ肌は皮脂や角質など不要なものが溜まりやすいものの、普通に洗顔をしてしまうと乾燥を悪化させる原因に…。なので、うるおいを与えながら洗える次世代洗顔料『マンナンジェリーハイドロウォッシュ』からケアを始めるのが最適!
保湿の邪魔となる不要な皮脂や角質をキレイにした後、『VCハイドレーティングローション』のビタミンカクテルやセラミド、アミノ酸で、皮脂のコントロールと酸化のブロックをしていきましょう。
水分と皮脂のバランスが取れた、うるおいツヤ肌になれますよ!

     

\お試しはコチラから/






肌を水分で満たす・紫外線ダメージの除去・肌細胞の活性化がケアの基本。
そこでオススメなのが『基本のドライケアセット』です。
ビタミンカクテル・ヒトセラミド・14種のアミノ酸などで衰えた肌を活性化する『VCハイドレーティングローション』をたっぷり浸透させて肌土台を整えた後、肌に蓄積したサビ(酸化)・コゲ(糖化)・残存メラニンを無効化する『OGハイドレーティングセラム』でダメージを除去!
仕上げはハリ改善用クリーム『RFハイドレーティングクリーム』を丁寧に塗り込めば、しぼんだ肌もふっくら♪みずみずしく弾けて、押し返すような肌に整います!
    
 

\お試しはコチラから/







タイプAとタイプB、当てはまる項目が多い方をCHECK♪

タイプA

  • 毛穴の黒ずみが気になる
  • 乾燥から皮脂がでてしまう
  • スキンケアの浸透が悪い気がする
  • 乾燥を気にして朝洗顔やW洗顔はしない
  • 角質ケアは時々しかしない


タイプB

  • UVケアをしてても肌がくすむ
  • 糖分やカフェイン、アルコールをよく摂る
  • 毛穴詰まりはないのに毛穴が黒い
  • 目元のクマがとても気になる
  • 元気なのに顔色が優れない



■Aが多いあなたは…

マンナンジェリーハイドロウォッシュがおすすめ!


Aが多かった貴女が優先すべきケアは『乾燥皮脂』!元々の肌質や年齢・生活習慣などで乾燥が進み、過剰皮脂や古い角質によって肌や毛穴が傷んでいる可能性が大。うるおいを与えながら取り除く次世代洗顔料『マンナンジェリーハイドロウォッシュ※』で、肌の乾燥・皮脂・古い角質をまとめてケアしてみてください!黒ずみ毛穴もゴワつきもないツヤ肌がキープできますよ♪毎日排出される古い角質をその日のうちに負担なく取り除けるので、洗顔後のスキンケア効果がグッと高くなるのもポイントです!
※効能テスト済み洗顔料です。

  ****今ならプレゼント付き♪****




■Bが多いあなたは…

OGハイドレーティングセラムがおすすめ!

Bが多かった貴女が優先すべきケアは『くすみ』!毎日のストレス・紫外線・食生活の乱れなどで、肌のサビ(酸化)や肌のコゲ(糖化)や血行不良といった『くすみ因子』が急増してる可能性が大です。
お肌に蓄積したサビコゲをクリアにしながら、血行に働きかけ、シワ改善まで出来る高保湿美容液『OGハイドレーティングセラム』を朝晩(2~3プッシュ)使うことで、くすみ因子を手軽に賢く取り除きましょう!
※効能テスト済み美容液です。

  ****今ならプレゼント付き♪****





いかがでしたか?
少しでも商品選びの参考になれば嬉しいです。

今日は取り上げられなかったお悩みにもしっかりアプローチできますので、
何かお悩みがあればお気軽にご相談くださいね(^^)

賢く使って、美しいお肌を守っていきましょう♪


@cosmeでPLUESTをフォローしよう!


ブランドトップページにある
「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードに PLUEST の情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、
特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

PLUEST(プルエスト) のブログ

PLUEST(プルエスト) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ