今日はパーツのアップ写真出しますので、苦手な方はスルーお願いします。
クールトーンといえば1番最近ではMACのその名の通り、アイキット クールというのを買ってるんですが、今日はトム様です。
アイシャドウの横綱、アイカラークォード。
初めて購入できた限定色、27メテオリック。
アイメイクに使ったのはこちら。

同じくトムフォードのエモーションプルーフ アイカラー 04ブリュセットロゼとボビイブラウン のロングウェア ウォータープルーフ ライナー 03リッチプラム。
マスカラは撮り忘れちゃったけど、いつものアンプリチュード エクストラボリュームカラーマスカラ 03
ディープパープルです。
次何買おうかなと思ってたアンプリチュードのマスカラですが、結局ディープパープルリピしました。
何せ使い出があるんです。
メイクはこんな感じ。

今回は全色使ってます。
ラメの使い分けは上瞼に真ん中付近から右上紫ラメ使って、下瞼中央付近に左上のシャンパンカラーラメ。
写真になるとその差ほぼわからないけども...
発色が柔らかいパレットなので、存分にラメを楽しんだら勝ちです。
トムフォードのラメは最上級品。
合わせたリップはこちら。

メイベリン ニューヨーク SPステイ マットインク 160。
普通に塗ればめちゃくちゃ発色するリップで、この色はグレイッシュな深みに仕上がるのですが、まだちょっと暑苦しいので。
日がある日はまだ夏日...
ポンポン塗りかつティッシュオフで薄塗り仕上げにしております。

薄塗りにしても、きちんと色が保たれてるのが偉い!
そしてハロウィンから日常まで、守備範囲が半端ない。
こちらもメンバーさまのおかげで出会えたお品、お色なので、改めて感謝です。
チークにはこちらにご登場願いました。

ゲランのハイライティング パウダー。
使えども減らない。
ハイライティングという名のブロンザー。
血色感しっかり出るので、チークにして大丈夫。
ツヤツヤっと綺麗に光を反射するので、ハイライト要らず。
そしてこれ、オールシーズン使える。
過去の限定品褒めで恐縮ですが、とりあえずゲランの粉物はとても優秀なのです。
色々出るので迷ったらゲットをお勧めしたいです。
だけど限定ビーユに次々手を出すと一生かかっても使い切れないので注意です(笑)

最近急に登場しているあずきですが、どけても戻ってきちゃったので一緒に失礼します。
あなたアイコンにもなってるし、どうせなら他の子を出してあげたいのだけど...?
変形ボーダートップスとワイドパンツの超リラックスコーデ。
どこに行ったかというと近所、イオン。
これ引き取ってきました。

アルブラン 薬用美白ハンドクリーム リミテッドセット。
これ箱もしばらく捨てられないやつです。
定番品開けたばかりなのですが、可愛いので予約しちゃいました。

持ち運びにも便利な30gが2本のセット。
繋がる絵柄がまた可愛い!
中身は同じなので、限定パケは安心購入できます。
本日もお付き合い頂きありがとうございました。
アラフォーコスメオタク ブルーベース夏
野原*ひつじさん
**☆みゅー☆**さん
:::花凛:::さん
**☆みゅー☆**さん
アイシャドウが大好きな主婦
りさ☆★デパコス好きさん
**☆みゅー☆**さん
**minimaru**さん
**☆みゅー☆**さん
AtIiさん
**☆みゅー☆**さん