1612views

秋メイクレシピ…♪

秋メイクレシピ…♪

こんばんは☆
今日は久々にメイクレシピの記事です…♪



最近購入したCHANELのレ ベージュがお気に入りで毎日使ってます(#^.^#)



CHANEL

レ ベージュ パレット ルガール / ウォーム

クリニーク

チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム / 07 スーパーストロベリー


レベージュを購入したのは夏の終わり。広告も夏のバカンスなので季節外れかなと心配してましたが、、秋も全然使えてます!

シーンを選ばず使えて、薄付きで透明感な仕上がりはナチュラルなメイク好きにも◎

人気なのがすごくわかります。
今年もので1つだけアイシャドウを買うならこれをお勧めしたいです…^ - ^☆


クチコミにも詳しく書きました↓
クチコミ


秋はゴールドとブラウンメインに・・・♪


アイホール全体に一番上のベースカラーを、
二重幅に中左のブラウン、
涙袋に下段左のカラー。

右下のラメカラーを涙袋と、二重幅に乗せたブラウンの上から二重幅より広めに重ねて馴染ませてます☆

リップはストロベリーカラー。
アイシャドウの中右のコーラルカラーを使わないと青みのリップにも合わせやすいです。


秋はベリー系カラーが気になってきます( *´艸`*)



クリニークのチャビースティックは、公認メンバーのNEKO☆mimiさんからギフトサイズのサンプルプレゼントがあると聞いて先週期間ギリギリにお店に行ってきました^ - ^

実は前からすごく気になっててお試ししたいと思っていたリップ。

今年はずっとマスクだし、リップは手持ちか買うなら保湿物くらいにしておこうと思ってたので嬉しいプレゼント。

バームというけれど私は元の唇の色もあるので結構しっかり発色。



ITS' DEMO

ラブ・ライナーリキッド <ポケモン>


それから最近はアイライナーをブラウンに変えました。


ラブライナーのイッツデモ 限定デザイン♪






ミルクブラウンという柔らかいカラーとピカチュウに惹かれて…♪

ブラウンゴールドのアイシャドウにも馴染むカラー。







このメイクレシピはベリーカラーのリップを塗るとナチュラルな雰囲気から一気にゴージャスな華やか雰囲気になるので気に入ってます♪


やっぱりリップをつけるとメイクをしていて楽しいという気分が蘇りますね。


相変わらずのマスク生活なので、食事やお茶に出る前にささっと塗って楽しみたいです(o^^o)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる