942views

リップケアをちょっと贅沢に♪

リップケアをちょっと贅沢に♪


こんにちは☆

すっかりブログをご無沙汰してしまい、、久しぶりの更新になってしまいました!

紅葉も見頃☆急に冷えてきましたね。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

コロナ第三波で不安な情報が多いですが、あまり怯えすぎないようにして、日々の自己管理をしっかりしていきたいと思います!



さて久々に購入したコスメ…♪

RMKのリップバーム。


しっとりふっくら潤ってすごくお気に入りです(#^.^#)



RMK

リップバーム <LC>



乾燥の季節に入ってから唇の荒れがひどくてリップを新調しました。
今年はマスクしているから少しはましなのかなと思ってましたが変わらずでした。

RMKのリップバームは重めのテクスチャーでしっかり保湿。
柑橘の良い香りでスッキリ軽い☆

皮むけもあっという間に治りました。


四角のシンプルなデザインのパケも気に入ってます♪




今年はメイクもすっかり変わりました。
マスクしてると今まで好みじゃなかったものが意外と良かったりと季節に合わせて色々試行錯誤中です。

生活も働き方も皆色々で、ブログやSNS見てると選ぶコスメも色々違ってきてますね。
私はマスク時間がほぼなので、スキンケアメイン。
持ち歩きのポーチもかなりミニなりました☆
リップのみ…♪


口紅やグロスはもう特別なときだけなので、いつも使うリップバームをちょっと贅沢にお気に入りブランドのものにしたりすると気分が上がります^ - ^♪




もうすぐ12月。
いつもなら仕事も忙しいけど楽しい予定も多くて年末の休暇まで駆け抜ける感じなのですが、今年は楽しい部分少なそう。笑

楽しく12月過ごすためにも新しい楽しみな予定を何か入れていこうと思います♪
でもまずはごちそうの年末年始が来る前にダイエットかな。笑
@cosme Beauty Dayや春コスメの情報も出てきてやっとちょっとワクワクしてます☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは☆お久しぶりです。
    私も、つい最近美ログ再開しました。
    紅葉、綺麗ですね。
    RMKのリップバーム、優秀なのですね。柑橘系の香りもいいですね(^-^)
    コロナ禍で、クリスマスは姉たち家族と過ごしてましたが、今年は各家族で、大晦日も
    集まらないことになりました。コロナ、早く退散して欲しいです。

    0/500

    • 更新する

    2020/11/29 00:29

    0/500

    • 返信する

    ☆peony☆さま
    ご無沙汰しております。コメントありがとうございます!
    紅葉はコロナでも楽しめたので良かったです^ - ^
    リップバームずっと気になってたものの使ったことがなかったのでやっと使えました♪
    私はかなり荒れやすいのですが、、合っていたようでちゃんと潤ってくれています☆
    今年の年末年始はステイホームですね。。
    お互い体に気をつけて感染対策頑張りましょうね!

    0/500

    • 更新する

    2020/12/3 17:55

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる