138views

キューサイ スキンケールド リバイタライジング濃密ジェル

モニターブログ

キューサイ スキンケールド リバイタライジング濃密ジェル

強い生命力と高栄養価のスーパーフードである、ケールを使ったジェルです。ケールは青汁に使われていることが多く飲んだことはあっても、お肌につける化粧品に使われていたのには、びっくり。考えてみれば、「食べる美容液」としても注目され口にいれて良いものだから、お肌につけたっていいはずですよね。

国産ケールから抽出した「ケール葉エキス」は、お肌へ潤いを与え、なめらかに整える効果があるそうですよ。

こちらのジェルのスゴいところは、水を一滴も使わないコラーゲン発酵液の革新的技術によって、美容成分が約98%であること。ホントに濃厚なジェルなんですね。

合成香料不使用、無着色、パラベン無添加、無鉱物油処方で、お肌に安心して使えるのもいいです。

早速使ってみました。

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使います。使用量は、スパチュラでパール粒3粒程度をとります。

これで、保湿ジェル、乳液、美容液、クリーム、美容パックの多機能性を発揮してくれる濃密ジェルなんです。

テクスチャーはぷるぷるで程よいかたさのあるジェルで、肌にのせてマッサージをしていくと、肌へなじんでいってくれます。朝ケアはこの後に日焼け止めをぬるだけ。夜ケアはこれで終了。

柑橘系の爽やかな香りもいい感じです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる