933views

【大人のゆらぎ肌】秋から冬に向けてのお肌に「保護乳液」でうるおいのバリア

テーマ

#おうち美容

【大人のゆらぎ肌】秋から冬に向けてのお肌に「保護乳液」でうるおいのバリア


こんにちは!
ドモホルンリンクルの横尾です。

暦の上では秋と言っても、まだまだ暑い……。
つい最近までそんな気候だったのに、ここ数日で一気に涼しく、過ごしやすくなってきました。

しかし、今のお肌はそんな暑い夏のダメージが蓄積された状態。

なんだか肌がゆらいできた……。
秋になるとなんだか肌がくすんできた……。
ファンデーションののりが悪くなってきた……。

そんなお肌のサイン、出てきていませんか?


大人の肌にとって、これから冬に向けては乾燥によるトラブルが起こりやすい時期。
うるおいをため込むことができず、バリア力が低下していると、室内外の寒暖差や、外部の刺激を受けやすくなり、肌老化の原因にもつながる酸化や炎症が起こりやすくなってしまいます。
特に今年は、マスクの着脱によるスレやマスク内部の蒸れによる、肌のバリア力低下を自覚している方も多いのではないでしょうか。

そこでおススメなのが、ドモホルンリンクル「保護乳液」
「保護乳液」はデリケートで傷つきやすい肌を護るために、うるおいのベールで肌のバリア機能を補強。3層バリアで乾燥や刺激などのさまざまな外部ダメージから肌を護ります。
過ごしやすくなって、スキンケアもしやすい今の時期の対策で、お悩みが深まる前に健やかな状態へ。
乳液なのに軽めの使い心地で、なめらかなベールが肌の表面を整え、美しいツヤを生みます。

ヒト型天然セラミド
人の皮膚に存在するセラミドと同じ構造の天然セラミドが角層バリアの役割を担います。

(配合目的:肌を保護する)

ハナビラタケエキス
「幻のキノコ」と呼ばれ、重宝されてきたハナビラタケのエキス。タイトジャンクションと呼ばれる肌の角質細胞を強化し、肌を保護します。

(配合目的:肌を保護する)



乾燥による小ジワを目立たなくする

効果も確認。

※効能評価試験済


ドモホルンリンクルのうるおい力は冬本番だけでなく、秋冬を迎え撃つための肌バリア対策として、一年中効果的です! まずはサンプルで、お肌に合うかどうか確かめてみてください。
★=====================
「保護乳液」はもちろん、洗顔や基本4点のスキンケア、日中ケアの8製品すべてを3日間じっくりお試しいただけるドモホルンリンクルの無料お試しセットのお申込みは<こちら
使い続けるうちに感じられる、「もっちり感」をぜひご実感ください!
======================★

【ワンポイントアドバイス】
目元口元など、皮膚が薄い部分は乾燥を感じやすいもの。
乾燥でピリッとする…そんな時には顔全体に保護乳液をなじませた後に、両手で優しくおさえこんでから、口の周りに二度づけすると、しっとり感がぐんと長持ちします。

実際のクチコミをcheck!
今までスキンケアの仕上げは他ブランドのクリームを使っていました。
乳液だと物足りなさがあるんじゃないかと少し心配でしたが、使い心地はさっぱりしてるのに乾燥を感じません。
ドモホルンリンクルは高いイメージでしたが、価格も今まで使っていた乳液と同じで、仕上げのクリームがいらないので続けやすいです。
保湿液、美白美容液と併せて使っていますが、肌がなめらかになってきました。
使い続けてみて、もっと肌が綺麗になるのが楽しみです
グーちびさん 30歳

ドモ歴4年目になります。
使い始めた頃はケチって少ない量で使用していました。その時は、少ない量で何度も肌を触ってしまうからなのか吹き出物が常にありました。元々、吹き出物が出やすい体質なのでドモのしっとりする使用感も好きではなく途中他社を使用したりしたのですが、量を増やしてしっかり保湿をすると吹き出物ができにくくなり何より保護乳液をしっかり使うと化粧ノリが良くなりました。
私は日焼けしてすぐに黒くなりやすいので、海に行った日などはいつも以上に保護乳液をつけると次の日の肌の調子もいいです。

香りも凄く好きです。
これからも使い続けます!

fukukuruさん 29歳





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる