416views

クレドポーボーテのクレームヴォルミザントsのモニター中第2段

モニターブログ

クレドポーボーテのクレームヴォルミザントsのモニター中第2段

さてさて、ただいま、クレームヴォルミザントsのモニター中ですが。
初めの3日ほどで、このクレームの良さが分かったので、メーカー推奨のハリケア三銃士の出番です。

クレドポーボーテのレギュラーラインに、セラムラフェルミサンsと、アイクリームを追加してみました。
たった一晩追加しただけで、セットで使ったときの朝のお肌のふかふか、ツヤツヤがすごいと感じました。

2年前に、セラムラフェルミサンsのモニターをした時も、まあすごいと思ったのですが。
モニターの後、もう二回ぐらい購入した時点で、シナクティフラインでのスキンケアで、もう十分と。
そこまでお金はかけられないなあと。
当時は、シナクティフラインがメイン。

今年は、モニターするにあたって、去年リニューアルしたクレドポーボーテのレギュラーライン使用。
去年リニューアルの時に、喜んで新しいルセラムや化粧水や、乳液を購入して、使ってみたのですが。
やはり、夏から秋にかけてのお肌が調子崩れやすい時期には、私には足りなかったようで、3日ほど使って、やっぱりシナクティフラインに戻っていったのですが。

今年は、クレドポーボーテのレギュラーラインと、セラムラフェルミサンsと、クレームヴォルミザントsとアイクリームの追加で、満足感がありました。

1週間使用したところ、洗顔の時に、お肌が、すべすべになってることに気がつきました。

夏の終わりで、お肌の調子が崩れやすい時期にすべすべって。
感激しました。

このクレームヴォルミザントs。
ラクレームとは違う良さですね。
続く

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる