866views

クレドポーボーテのクレームヴォルミザントsのモニター中。第3段

モニターブログ

クレドポーボーテのクレームヴォルミザントsのモニター中。第3段

「CLE DE PEAU BEAUTE ADVOCATES」のモニター中です。
クレドポーボーテなどを愛用して、もう30年。
自分のエイジングケアと、クレドポーボーテの進化は、同時進行のようです。

三十代半ばで、今までのスキンケアでは、なかなかお肌が整っていかない、乾燥しやすい、荒れやすい、疲れるなどを感じた時に、ちょうど、リニューアルしたばかりのクレドポーに出会いました。
30歳ぐらいから、ファンデーションは、クレドポーのケイクファンデーション愛用していましたが。スキンケアの方は、まだちょっと濃厚すぎて、サンプルつけただけで、吹き出物できていましたが。
濃厚スキンケアから、すべての年齢の肌に使えるラインに生まれ変わったのです。
ただ、美白美容液は、ちょっと高価で、クリームも、高価で、BOPのクリームや、リバイタルのクリームを併用していましたが。

クレドポーからクレドポーボーテに変わった時点で、クリームは、ラクレームを使用していました。
一年に一個購入して、冬場に使用。それ以外の季節は、BOPのクリーム。
それが、年々、ラクレームを使う期間が伸びて、40歳ぐらいで一年中、ラクレーム使用。

それでも乾燥しやすい傾向があるのですが。
こってりオイルなどを使うと、たちまち吹き出物という面倒くさいお肌。
毎日、ローションマスクをしても、マッサージしても、乾燥傾向。

数年前に、ルセラムが発売されてから、1ヶ月で、お肌の乾燥を感じなくなり。
美白美容液も、年々進化。美白だけでなく、肌のキメも良くなる。

化粧水も、さっぱりタイプ、しっとりタイプから、クリアタイプ、モイストタイプと変わり。
どんどん進化。

ラクレームも、美白、ハリケア、肌の弾力など、いろいろ全てをケアする総合クリーム。

そして、今回は、肌のハリ、ボリュームのケア。
肌の表面の近い角層のケアに優れているクリーム。

今まで、ラクレームを使っていなかった人も、このクレームヴォルミザントsを使ってみれば、
お肌の変化を実感できるでしょうね。
朝晩使えるのが良いです。

続く。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる