2161views

撮影2日前に行くお顔引き締めエステサロン@築地

撮影2日前に行くお顔引き締めエステサロン@築地

こんにちは、櫻井麻美です。

秋も深まってまいりましたが、みなさまお元気でしょうか?
私は先日37歳になりまして、ますますお肌のケアに気合が入る今日この頃です。

そこで、今年は誕生日前に、いつも撮影前にお世話になっているエステサロンに撮影もないのに行ってきました。

アラフォーになって、フェイスラインのもたつきやハリ不足が気になるようになってきました。
撮影前にこちらに来ると写真や映像の写りが良いので、即効性を感じています。
特に2日後が一番状態が良くなるとのことなので、撮影2日前に行くことが多いです。

では、早速ご紹介します。

築地にある"GINZA B・X PREMIUM"
私が受けている施術は
「EMS & ポレーション」
「ディープエレクトロン」の2つです。
施術は中垣さんにお願いしています。

店内につくとまず、美容ドリンク「BE-MAX SHAPER」が出されます。
内側からもケアしてくれるのが嬉しいですね^^

「EMS & ポレーション」FACE & HEAD 30分 9,000円(+税)
人幹細胞培養液配合美容液をエレクトロポーションで導入しながら
EMSでお顔と頭皮の筋肉運動。
お顔を引き上げたいので頭皮からがっつりかけてもらいます!

「ディープエレクトン」 55分 18,000円(+税)
電子を帯びた美容液を浸透させることでミトコンドリアを活性化するというものです。
細胞レベルで若返りたい!笑

施術後も代謝アップのために「BE-MAX DIETⅡ」を飲みました。

アラフォーのお肌のケア完了!

若い頃はお肌にお金をかけられなかったけれど、
今はケアすることで綺麗になれるのが楽しいです♪
またいいものが見つかりましたらご紹介したいと思います。

アラフォー仲間のみなさま、一緒に楽しく歳を重ねましょう~^^




GINZA B・X PREMIUM
東京都中央区築地6丁目5-4 r-plus Ginza Tsukiji 7F
℡03-6278-8315
営業時間 10:00~19:30(最終入店)・不定休



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる