27593views

CHANEL|ココマドモアゼル ヴェルヴェット ボディオイル…

CHANEL|ココマドモアゼル ヴェルヴェット ボディオイル…



今年も限定で発売されましたね~、
毎年人気なこの商品、今年で3回目?の発売でしょうか・・・

■ CHANEL|ココマドモアゼル ヴェルヴェット ボディオイル

ココ マドモアゼルは、カジュアルでありながらもセンシュアルな、誰からも愛される
フレッシュ オリエンタルの香り。
スプレイ タイプで使いやすく、さらりとした軽やかなテクスチャーのボディオイルが、
肌にサテンのような美しい光沢と香りを添えます。
バスタイムの後だけでなく、いつでもお使いいただけます。

ほのかに柔らかく香ってくれるこのココマドの香り、やっぱりいいですね~
リラックス効果抜群です。

お風呂上がり、濡れた体にシュシュっと拭きつけて肌に馴染ませてます。
香りの持続力も思いの外いいと感じてますが・・・


その後は一緒に発売されたパウダーを使ってますが、
今年はオイルのみの購入に留まりました。
(去年、調子にのってパウダー2個買いしたら全然減らないの・・・)


去年パウダー購入された方は、今年はオイルだけ購入というのが多いみたいですね。
予約して良かった、今年はとにかくオイルが人気で発売当日完売という事でしたから。

オイルなのにとにかくサラサラなテクスチャーで、暑い夏のボディケアには欠かせないです。

このオイルと一緒にまたココマドのシャワージェルとか使いたくなってきちゃった。
ココマドってボディケアの種類が豊富でとにかく楽しめるフレグランスですね。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる