356views

素肌を美しく整え、保護する多機能UVクリーム♪UVブライトプロテクション

モニターブログ

素肌を美しく整え、保護する多機能UVクリーム♪UVブライトプロテクション




年齢を重ねると肌に様々な悩みが生まれるので、化粧下地って思いのほか重要になってきます。


そこで、今回はUVカット効果、下地効果、美容液効果のトリプルアプローチで素肌を美しく整え、保護する多機能UVクリーム「MERIQUE UV Bright protection UVブライトプロテクション」を使ってみました♪

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


UVブライトプロテクション


SPF50+ PA++++

内容量:35g  価格:6,050円(税込)

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



紫外線吸収剤無添加のノンケミカル処方なのに、最高値のUVカット率って嬉しい♪


ベージュ系のカラーのクリームタイプ





ジェルの様にみずみずしくとっても伸びやかですね。

肌への広がりも良いのですぐに行き渡ってくれて、白浮きもありません。


肌に馴染ませていくとベージュ系のカラーは感じられなくなって透明感が出るタイプの下地です。

なので、カラーコントロールはできませんが、そのツヤ感にてくすみや毛穴、小じわ等を目立たなくしてくれるソフトフォーカス効果がありますよ。

一度馴染むとピッタリとフィットして崩れにくいので、後に付けるファンデーションも馴染みよくキレイに仕上がります。

濃い色でカバーするのではなく、肌の質感を自然にUPさせて美肌に魅せてくれるような下地ですね。

贅沢な美容成分によって、まるで美容液で肌ケアをしているかの様な使用感。 乾燥や環境ストレスなどの外的ダメージから肌を守り、しっかりと肌を潤してくれるので、乾燥の季節に向かって大活躍してくれそうです。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる