926views

*フェイスラインに本気でアプローチするかっさクリーム*

テーマ

#おうち美容

*フェイスラインに本気でアプローチするかっさクリーム*

*フェイスラインに本気でアプローチ*

保湿とリフトアップ両方をケア!


・AGARISM モイスチャライザー




*カッサと美容クリームが一体化
*肌に押し当てて流すだけで、保湿しながらスッキリフェイスも目指せる
*3分使えばフェイシャルエステ級の仕上がりに
*メイク前もおやすみ前も使用可能

◯ポイント

・肌引き締め成分
リフトニン、オシリフト、ポリリフト

・保湿成分
低分子トラフグコラーゲン、マルチコラーゲン、高分子トラフグコラーゲン

・美容オイル
アルガンオイル、バオバブオイル、スイートスクワラン
*レチノールやプラセンタなどの美容成分も入っていて乾燥が気になる季節も◯

それではレビューに参ります。
何とこのアイテム、紗栄子さんも使っているそう!

サイズ感は割とコンパクトなので、旅行先とかにも余裕で持っていけそう!

フタを開けるとキャップが被っています。
下部にローラーが付いていて、回すとカッサが出てきます。


カッサ全体が固まったクリームみたいな感じ。

カッサとしてはいい感じ!
フェイスラインやデコルテなどマッサージしたいところに使用できます!
むくみが気になるところに集中的にケアできます。

かっさっていろんな形があるイメージがあって使い分けるのかなと思っていましたが、このアイテムはこれひとつでケア完了です!


保湿面は普通くらい。
カッサとしての機能が強いので、だいぶ硬めに作られてます。

なので、これ自体が保湿効果はあるんですけど、皮膚に付きづらいので保湿された感はありません。

私はカッサとしての機能の方が嬉しかったので、保湿面は許容範囲でした。

気になる方はぜひ試してみてください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる