1652views

【Xmasグッズ】【お買い物コーデ】【キールズおうち美容】

【Xmasグッズ】【お買い物コーデ】【キールズおうち美容】

みなさま こんにちは~
みおmamaです!

いつも来ていただいている方
初めてお寄りくださった方

閲覧、Like、コメント、フォローなど
どうもありがとうございます!

励みになりとても嬉しいです♪



キールズホリデイ第二弾コフレのお買い物予定でおりましたが外出がままならない状態になりまして…北海道のコロナ感染が急スピードで拡大となってます。おうち時間のあり方を改めて楽しみたいと思いました!


まず本格的にXmasグッズを出しました♪
大変ながらもお買い物コーデの工夫!
キールズおうち美容とXmasグッズとコラボ♪

引きこもり状態ですので気分を上げたわが家の日常のキリトリのご紹介いたします。




【ひろおサンタランドメール】

写真は1997年当時、息子5歳、娘が生まれた年のクリスマスカードです。


とかち広尾町は1984年11月サンタクロースの発祥地といわれるノルウェーオスロ市から国内唯一のサンタランドとして設立を認められ一年中クリスマスが楽しめる町です。

わたしが住んでいる場所からはかなり遠いので行ったことはありませんが毎年届くサンタさんからのメッセージカードに感激する息子や娘を見ることが楽しみになり何年も続けていました♪




【Xmasカード】

友人から届く国内外からのメッセージカード♪

素敵なので毎年、並べて楽しんでます。



【子ども部屋のXmasグッズ】

息子や娘が修学旅行先で買ったXmasグッズが懐かしくギャラリースペースに並びます♪


雰囲気が素敵なポルトガルやドイツの絵本やグッズに和まされます。



【手づくりリース】

いただいたぶどうのツルでリース編みました。
乾燥までには時間がかかります。

まだ未完(≧∇≦)



【小物たち】

松ぼっくりやコットン、フェイクフルーツなどレイアウトに毎年悩みますw

悩むのも楽しみになります(≧∇≦)



【ホリデイ限定UFCクリーム】

パケを見る度テンションアップw♪

ホリデイ仕様なのでご紹介したいお品!

パケより品質が優っております♪


クチコミやブログで何度かお話しておりますがお勧めしたい優秀なクリームなので改めましてご紹介いたします。

敏感肌の方はもちろん大人ニキビに悩んでいる方、吹き出物と乾燥にお困りの方…お試し頂きたいクリームです。

お肌の水分量が整います。


キールズは調剤薬局から始まったスキンケアブランドです。薬効(漢方系)なので即効性ではなくお肌のターンオーバーを正常化し健康的な素肌へと導く化学とオーガニックを融合した製品です。




【急な雨のお助けコート】

わたしの生活圏が中心部なのでカラカラをひいた観光客の方々がたくさん移動しています。

空いた時間を目掛けて時短のお買い物ですから急な雨にも対応可能なフーテッドレインコートが活躍します。


【ワンピコーデ】

コートの中はカジュアルにもエレガントにも合います。




本日も長くなりましたm(_ _)m

ご一緒に過ごしたこの時間の中で
ひとつでも参考になったり気持ちが
前向きになったなら幸いです(^^)


『みなさまどうぞ

素敵な週末をお過ごしください♪』






     【ホールのお花】






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • こんにちは。
    素敵なクリスマスグッズにテンションが上がりました^^
    私もちょこちょこクリスマスグッズ、飾っています。
    手作りリースは愛着が沸きますね。シンプルなのも素敵です。

    感染者が急に増えて、必要以外は外出は控えたい感じですね。
    家の中で楽しく過ごすことを見出したいです。

    広尾のサンタランド、有名ですよね。
    訪ねたことがあります。
    こういう夢がある企画はいいですよね~。

    キールズもクリスマスパケで、使うたびにテンションが上がりますね。
    お互いに体調に気をつけて過ごしましょうね^^

    コーデも、ホールのお花も素敵です♪

    0/500

    • 更新する

    2020/11/7 13:42

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさんこんにちは~
    いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!嬉しいです(^^)

    お天気いいですね~
    週末は人が多くて怖いです。出かけることができません…おうち時間で色々と気分が上がることを考えていかなければと思います。ranmaruさんの優しいお声かけが心にしみます。感謝です。

    クリスマスグッズは赤と緑が元気をくれるので嬉しいです!
    『サンタランド』に行ったことあるのですね~夢の街なんでしょうね♪『赤毛のアンの家』カナディアンワールドには行きました。夢のある企画はみなさんに知ってもらいたいですよね。いつの時代も子ども達よりわたしがワクワクしてしまいますw

    キールズのパケにも元気をもらってます!
    お出かけは時短ですが雪が降るまでの秋ファッションを楽しみたいです♪
    お花はプロにアレンジ頼みました~流石です。
    ranmaruさんもステキな週末をお過ごしください。

    0/500

    • 更新する

    2020/11/8 11:05
  • クリスマス支度・・・☆彡
    寒い時期にほっこりします。リース土台からオリジナルなんて素敵ですね。
    私もフライング??でバラの実を摘んでしまったものがあるので
    どうやって色を維持しようかと、とりあえず花瓶に挿しています。
    ステイホームのクリスマス、きっと本来のクリスマスの形に近いのかも??
    私の時々訪れている教会員さんのお宅も、
    きれいなクリスマスカードを大事にとっておいて
    壁飾りにしていて毎年見せていただくのですが楽しいですよ~。
    サンタランドは知らなかったです。
    いろんな楽しみ、大切にしたい季節ですね。
    カーキグレイのワンピースコーデ、色のトーンがお洒落です~。

    0/500

    • 更新する

    2020/11/7 11:10

    0/500

    • 返信する

    みゃーこさんこんにちは~
    いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!嬉しいです。

    リース…ちょっとイメージとは違いwまだ未完成ですがもう一つ編んでみて構造練り直します(≧∇≦)

    わたしもクリスマスカードをお気に入りの額に入れてイーゼルで飾ったり壁に並べて楽しんでます♪
    今年はステイクリスマス…みゃーこさんがおっしゃる通り家族で楽しむ従来のクリスマスの形だと思い幼い頃を思い出して楽しもうと思います。
    サンタランドは永遠の夢の街です。

    時短でのお出かけですが好きなファッションを楽しみたいです~いつも嬉しいお声かけありがとうございます♪

    0/500

    • 更新する

    2020/11/8 11:03
  • こんにちは!
    ステキなクリスマスグッズで気分が上がりました♪
    うちも子供達がリースを作り、ワクワクしています。これからサンタさんに手紙を書くそうですよ。
    自分の子供の頃はサンタさんから欲しいものは全くもらわなかったので、自分の子供には欲しいものをあげてます(笑)
    キールズもクリスマスパケなんですね。可愛い^_^

    0/500

    • 更新する

    2020/11/7 08:42

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさんこんにちは~
    いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!嬉しいです(^^)

    おうち時間が増えたので楽しみを見つけながら気分あげてます!
    怪盗ちさんもクリスマスグッズ好きなのですね。お子さま達が楽しんでリース作りやサンタさんにお手紙を書く姿が目に浮かびます♪子どもにとってクリスマスは夢のあるイベントですから家族みなさんで楽しんでくださいね。

    キールズのホリデイ限定パケはかわいいので並んでいるだけで気分上がります!そしてお肌しっとりですから放せませんw

    0/500

    • 更新する

    2020/11/8 11:03
  •  みおmamaさん、おはようございます+お邪魔いたします。

     サンタメールの情報、教えてくださりありがとうございます!全く知らないサービスだったので、ひらがなカタカナが読めるようになった娘のために早速申し込んでみました。素敵なサービスですね。娘の喜ぶ顔も楽しみですが、自分自身がワクワクです。

     手作りリース素敵です!シンプルでぶどうのツタが引き立つデザインですね。リボンのあしらい方が大人っぽいです。手作りリースをお家のドアに飾るなど、憧れの習慣です。ハロウィンも終わって、いよいよクリスマス気分も盛り上がりますね。昔、雑貨屋さんにお勤めしていた時一気にディスプレイをクリスマス使用に変えるのが大変でもあり、楽しみでした。そのかわり、クリスマス当日は必ず残業でディスプレイの撤去を慌ただしくしていたのも懐しい思い出です。
     ケーキはいつも美味しそうなお店のものを頼みたいのですが、夫の仕事の関係+娘の要望でプリキュア一択なのが残念です。
     キールズのクリームもぜひ使ってみたいと思っているので、BeautyDayに購入予定です。

    0/500

    • 更新する

    2020/11/7 07:55

    0/500

    • 返信する

    夢二さんこんにちは~
    いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。嬉しいです!

    サンタメール知らない方多いと思います。夢のある企画はいつの時代も素敵な時間をプレゼントしてくれますよね。
    夢二さんに喜んでいただき嬉しいです。わたしも子ども達以上にサンタさんからメッセージが届くという背景にワクワクしておりました。
    雑貨屋さん好きです~お勤めされてたなんてステキ!憧れていた時期ありました。今年は大好きな雑貨屋さん巡りもできないので残念ですがまた時期が来ました楽しみたいです。
    リース編みましたがなかなかイメージ通りにいきません(≧∀≦)お褒めいただき感謝です~Xmasケーキも予約が始まってますね。わが家は毎年知り合いのパティシエさんにお願いしているので今年も当日までシークレット!楽しみです。
    UFCクリーム手放せなくなります♪

    0/500

    • 更新する

    2020/11/8 11:03

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる