1649views

冬だ!コフレだ!スキンケアを買い漁れ

テーマ

#おうち美容

冬だ!コフレだ!スキンケアを買い漁れ

皆さん、どうもお晩でした


ホリデーコレクションがどんどん発表され、
12月には@cosmeビューティーデーがやってきます。

皆さんは何か購入されますか?
今回はパスするけど気になる商品はどれですか?


去年に引き続きやろうと思っているのは


スキンケアを買い漁る


この時期は、現品価格でスキンケアアイテムのミニセットやサンプル付いてくるので
定番品は、まとめて買っても良いかなと思っています。

 購入品

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ アルビオン フローラドリップ ファーストキット

公式サイトより
フローラドリップのみに配合された美容成分(植物を発酵させたエキス)ミュラが配合されている美容液。
ホームページでは美容液にカテゴリーされていますが、化粧水としての使い方もできます。


ファーストキットは、フローラドリップ、ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク、コットンがセットになっています。


フローラドリップの使用感はトロミのある濃厚な見た目なのに、肌に乗せるとべたつかず、馴染んでくれます。
香りも爽やかな香りで癒されます。

エクストラリッチミルクの質感は、一般的な乳液よりも固めなんですが
肌に乗せても油残りせず馴染んでくれる。アルコールの配合量はごくわずかのようなので
肌なじみの良いオイルを配合してるんだろう。と思わせてくれるミルクです。




■ ポーラ B.A. スターターキット

公式サイトより
B.A.は、シルクや植物由来エキスでエイジングに特化したスキンケアライン。


リニューアルをしたB.A.は、老化した細胞をエイジレスな状態に変え
顔の形がかわる 
ほどのハリ肌になるのだとか。

B.Aのスキンケアは香りも癒されるそうですね。
第6世代B.A.は、アイテムごとに香りが異なるので、香りの重なりや移り変わりを楽しめるようになっているんですって。


ちなみに、現在はスキンケアのコフレセットも発売されています。
コフレ販売ページ
ローション(現品、リフィル、ハーフサイズのいずれか)に、トライアルサイズのクレンジングクリーム、ウォッシュ、ミルク、クリームがついているセット

クリーム(現品、リフィル)に、ローション、ミルク、アイゾーンクリームのミニセットがついてくるものがあるようです。

お値段は、ローションやクリーム大きさにより、¥14,850~38,500となっています。

9月の購入時は、アイゾーンクリームとライトセレクターのサンプルとリンクルショットのサンプルがついてきました。




■ インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート キット

Maison kose販売ページ
インフィニティはドラッグストアで購入できるKOSEの大人向けケアラインで、黒のアドバンスト コンセントレートシリーズは乾燥に特化したライン

このキットには美容液の現品サイズに毛化粧水とセラムのミニサイズが入っています。

美容液に含まれているライスパワーNo11は、肌にあるセラミドの力を高めてくれる成分で、化粧水や乳液、クリームには、ランコムのジェニヒックアドバンストと同じく美肌菌を育てるビフィズス菌培養溶解質が入っています。
3つとも、水分多めの緩いテクスチャーなので、角質が肥厚してスキンケアが浸透しにくくなった肌にもなじむように設計されています。




インフィニティで、エステを受けられるらしいんですけど、ホームページのモデルさんが、小田切ヒロさんとか河北祐介さんの動画に出てくる藤井明子ちゃんでした。







 ビューティーデーに買いたいもの

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ ファースト クレーム ドゥ・ラ・メール スペシャル

ドゥラメールでは、海藻由来の保湿成分「ミラクル ブロス」をメイン成分にスキンケア製品がそろえられています。
エイジングの原因になる乾燥にアプローチしてくれます。

このスキンケアセットは、ブランドのアイコンであるクリームの現品と、ベストセラーになったザ・トリートメント ローションのミニサイズがセットになっているもの。ポーチもついてきます。

クリームの質感は固いんだけど、軽くて肌に馴染む
ヨーグルトで言う”ソフール”みたいな感じ?

肌なじみの良さは断トツで、朝のスキンケアに使っても、5分くらいでベースメイク始められちゃう。優秀




■ モイスチュアコートジェルセット

コレ、スキンケアじゃないんですけど
今年使ってみて好印象だったのと、小田切ヒロさんが動画で使ったこともあって、リピートすることにしました。


この商品のコンセプトは「ジェル状のおしろい」で、製品の80%が水分。なので、べースメイクとの相性も良し。そして、密かに”セラミド3”が配合されているので、保湿にも配慮してくれている。

セットには、モイスチュアコートジェルの現品と、フローレスフィットファンデーションのサンプル、スキンブライトクリームCCサンプルがついてきます。



スポンジもとってもお勧めで、2個リピートしました。
ロージーローザのスポンジよりもキメが細かく柔らかいので、ソリッド系ファンデーションがムラになりにくいです。


■ エコロジカルコムパウンド バリュアブル キット

多分、私のブログに立ち寄ってくださる方には、ファンが多いと思う、かえーでさんのブログを読んでいて、前々からビューティーデーに買うぞ。と狙っていたもの。

シスレーは植物美容学と先端技術の力で肌本来の力を取り戻してくれるケアライン。
シスレーのベストセラー美容乳液には、あのCICAクリームで有名なツボクサエキスが入っているとのこと。朝鮮ニンジンエキスとか、東アジアっぽいブランドに見えるけど、おフランスのブランドです。


このキットには、乳液現品と、クレンジングミルク、マスク、デイ&ナイトクリーム、アイカラーペンシル、フェイスオイルのミニサイズが入っています



めでたくゲットできたものは、
1年かけてゆっくり使っていこうと思います。

では、またブログ書きます
したっけねーヾ(。^ω^。)ノ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる